

パンツさん降臨。

缶珈琲ボスの新しいCMにほのぼの幸せを感じてオリマス。sonoっす。
メンバーも豪華だけど雰囲気がイイよなぁ。。。

ピのガッチーにラガンラガンをみせてもらった。
なんか汚い(´・д・`)
。。。ナンカ毒々しくナイカ@@;?
どーいう設定だか知らんケド追加効果:毒とかありそう。。。(実際はナイらしい)

間違って校長センセーを連れて来たのかと思ったマユゲPMのヒトコト。
ほりゃっ
キタイほどネタを言わないのがちょっと寂しい。。。(ただいまアホのコGH420)

そしてジロジロできる距離のパンツさんがついに降臨!
(通りがかりのパンツさんをジロジロできる度胸はナイ)
キャラの顔が怒っているのに注目!本人はイヤなんだネ。。
ソレにしてもコレハマタ。。。でもギリギリで見えないのがヨイ。
えろいヒト降臨。
絶対領域もキニナルケド、装備しているスライサーの職人刻印もキニナル。

いよいよ次のメンテでGC実装かぁ。。。@@;ドウナルコトヤラ。
PM服も出てくるらしい。。。カバはマダカ!?

PSUじゃない話。ジュデさん情報にて。
マイラブ・ジルオールがPS3版で冬に発売ー@@ノ
コレは全部やろうと思ったら数ヶ月イケルゲーム!楽しみじゃー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

こ、これは

ジルオールちょっと見てきたけど、主人公メイキングできないじゃーーーーん@@@;

フリーシナリオとアクションRPGになるのは歓迎だけど、ちと不満(´・д・`)
といってもやるんだろうけどねっ!!!
とりあえずダグザとウホウホしてみますww


ぴ、戦闘中はパンチラ絶賛サービス中だから見逃さずに・・・

キャラクリできねぇ。。。

やはりチラよりギリがグっと来ると思うンデスヨ!
と、両爪でパンツ丸見えにしてたsonoの中のヒトが言うセリフじゃねーな。。。

キャラクリ。。。マジダ@@ノ
よくよく見なおせばボルダン・ハーフエルフ・ダルケニスと
設定ダケでも重そうなトリオだなー。
前のストーリー書いたヒトとか全然知らないケド
あまり豪華な話すぎないの希望!
あのゲームの前話っていうんだから胸板ニーサンと全身痛双子兄の
世の中から抹消された過去話も来るのかねー。ワーイワイ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
