

ドッチに転ぶか。

いよいよGC導入。
ワクワクの期待感とドキドキの不安。
とりあえずogi家はコレに関して参加ナシの方針。
たかがメメタ。されどメメタ。
安かろうが高かろうがオンライン慣れしてないせいか
1ミッション¥~にちょっと抵抗アリなogi家。
(1日に何周もミッションをこなすPSUで
1ミッション¥○○と考えるとやっぱ高いカナ。。。)
まぁいつもサグリサグリなので、方針なんて変わったりしそうじゃがの~。
おもろい新武器やらモエなのは、皆に見せてもらって楽しもう♪

と思っていたら、そんなワダスもGCミッションを垣間見させてもらった@@;
絆チェッカーなるモノにて。マップ下の表示に注目!
修行の成果。いかないでぇ><、
リーダーから離れると×ってコトらしい。
普段ネリネリ歩いて鍛えている成果が!!
1枚目おばけ屋敷の女子みたいなヘッピリ腰。

デラガザシ基板やらグリングリンラインの基板。
パクダ現物なんかもでるようで。。。
ピにラッピーファンとオパオパを見せてモラッタ。
盆踊りっぴ。
盆踊りを踊るピでお送りイタシマス。

。。。コンナノモ アルヨ。
キレイなパンツさん。
ちょっと美しさに嫉妬して盆踊りをメインにした!

そんなsonoに冷たい眼差しを向けるオネーサン。
オネーサンの視線が痛い。
ドコまでも視線は追っかけてキマス。

<番外PSU日記>

メンテ待ち。。。
気づけば約30分のスローイング集を前作も含め2本以上も見てしまった。
アンパンサンの守られっぷりと皆(特にバタコさん)のコントロールの良さに感動!
アンパンサンは弱いからストーリーとして成立してるんだねぇ。
気持ちイイくらいにシュールなアニメだなぁー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

GCミッション

は、諸刃の剣。
だなぁと思った。

1回の金額は大した事無いけど、積もり積もったら…。

でも、時間が無い!!って人には良い事だと。
結局¥で経験値やら買ってるみたいになっちゃうけどね。


それでもね 育てたいんだ サブキャラを

1句詠んでみました^ ^

No title

んだなぁ@@;
自分の場合は夢中になってしまうのが怖いw

時間のナイヒトにとっての選択肢の1つってのはアリだと思う。
そこからユーザさん側でどー選択するかだよなぁ。。。

サフさんはサブちゃんイッパイいすぎじゃいw
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
