

やはり血のつながりを感じたのコト。

生粋の?北海道民で十勝に隠居した両親から荷物が届く。
最近はさすがにイランと言っても送ってくれるあたり親心というモノで@@;
いつも母が作ってくれる荷物なのだが結構中身がクセモノ。
面白そうだからという理由のみで一緒に入ってくるクセモノの数々。
親子の血を感じずにはいられない瞬間デスヨ。。。@@;
ジンギスカンキャラメルが当時ゲテモノとして流行っているのを
知らずに送ってくるあたりタダモノではナイ。
(もちろん母は試食はシテイナイ!)

今回はコレ。。。。十勝ワインラーメン
090606_152408.jpg
ハッキリ言って「また微妙なモノをノリダケで入れたナ。。。」というのが
ワタシの第一印象だったんだケド、食べてみたら普通にウマイ!
見た目よりコッテリでした。(特産物のベーコンが入っているせいっぽい)
作ってから写メ取り損ねたのに気づいたので、パッケージはコチラから。
ジーチャンちだった頃から田舎だったケド、今はホントにココは過疎の村。
それでも頑張ってるんだなぁーとシミジミしました。

<PSU一言日記×2+α>
いよいよサフさんちのカヤちゃんがPM化。
もうカヤちゃんがPMでイイヨと言ったのはロイさん。ワタスもそう思うヨ。
PMのちっちゃい羽もかわええケド、ベベアン羽との組み合わせもかわええ。
ウチのコが同じタイプなら比べられたんだが@@;
GHカヤ。
ためしにお披露目した別IDの巨大ニュマコことconaさん。
INしたらガーディアンズライセンスが切れるお知らせが流れていた。初めてミタ!
本日イッパイでコミュニっコになる予定。
所帯じみたcona。
ピの白タキシードな爺の昔話爺っぷり(ぼうや~♪なカンジ)にも驚いたが
カヤちゃん・ぴ爺と並ぶとconaが肝っ玉カーチャンにしか見えん。。。
娘と爺を見下げる図。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おお、かぁさんや

メシはまだかのぉ(´・д・`)

ちびっとずつ育成して、将来立派な大魔法使いになるんだい(キリッ

ガチムチニュマコのキックを後ほど公開いたしやす・・・

オジーチャン、さっき食べたでしょ!(お約束)

ウチのハル爺も立派な魔法使いにナル。。のかなぁ(´・ω・`)?
ピのは、いつも少しずつ育成じゃないゼェェェェェット!
(いつもガッツリさんですぞいwその集中力をワケテクレ!)

ガチムチニュマコって言われたぁ@@、ノ

^^

ジィさん2人の挑戦はいつでも受けるぞ^^

No title

!?
即効辞退っ@@ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
