

つれづれなるままに、日暮し。。。

マイルにいるらしいロイメンを襲撃にいったらいなかった。
そのかわり。。。。↓
回るガイコッツ。
マイルグッズって、そのトキ設置したんでもなければ一緒に動くんじゃないのか@@;?
(少なくともウチのカクワネさんはそう)

その後、条件ミッションへ行ったら見かけたピもどきさん盗撮!
ぴいんさん。
パンツさんじゃなかったし、看板がUDONじゃなかったので別人と判断。
よく見たらニュマコさんだし金髪じゃナカッタネ。

こちらホンモノののんべ・ピ。
ピの見てはイケナイ。。。。
カワイイビジュアルとワイルドさのミスマッチが売りデス。

ロイメンの落ちたあと、サフさんと3人で再び条件ミッションへ!
久しぶりのディママップ。
このマップひさしぶりー!草原装備でお試しで行ってエライコトに。。。。
ふじつぼコワイ@@;
やはりコレぎぼぢわるいデス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

正面が違えば同じタイミングでは回らないんじゃないかなぁ。

試したことはないけどね。

ソレダ!w

そっかぁ!すっごい納得シマシタ!!
きっとルークさんのが正解だと思イマス。
万事解決!?アリガトー!
って、よくよく考えればわかるか@@;シュミマセン。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
