

ソウルイーターがイカスのコト!

zowp04.jpg カルラ??
左:公式から壁紙を拾ってきた本物のカルラさん。
(真ん中のハイレグネーサン)
右:いろいろあって現在のカルラさん。
。。。。原型はドコデスカ@@ノ?

とはいえ戦隊モノ時代より、かなり原型に戻ったか。。。↓
戦隊モノ時代。
後姿しか残ってナカッタ。ついでに懐かしいSSを蔵出し。

実は元々マユゲを作る前にブンブン鎌を振るうキャラを作りたくて
(元を見るとワカルように鎌なヒトでアル)
作ってみたのですがPSUにはもちろん鎌はナイ!ワケで。。。
そしたらキター!キマシタヨ!ソウルイーター!!

とりあえず自分で取る気はナイが
(ナイのかよっ!ってツッコミはナシで@@;)
あまりにもイカス武器なので、ピにおねだりして見せてモラッタ!
ソウルイーター!
カ。。。カッコエエエエ@@ノ(赤いのがまたイイ!)
コレはちょっと悪そうなヒトの格好すれば、またイカス!
あとワンサイズ大きければなぁ。。。

こんなんも撮れてた。勇ましっぴ。コッソリアップ。
勇ましいパンツさん。

その後はペンギンなガッチーと一緒に卵グルグル。
ペンギンがっちー。
分担して久しぶりに合流し再会するとどーしても笑ってしまう。
このガッチーはかわええぞ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

久しぶりに

カルラ将軍(本物)をみた!!
やっぱイカスな(・∀・)ノ

どうした偽物、イーター振り回す姿を見せいっ!!!

ワタシですか?
バニッシュがSで出たらガッチが振り回すと思うよ・・・タブン(´・д・`)

No title

ぴがイカスと言ってるのは元祖カルラさんのお尻のコトですネ(σ・∀・)σ
ニセモノはしばらく自重しておきますヨ@@;
これから続々とラグオル武器でてくるのかねー!?楽しみだー!!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
