

ある隠居ガーディアンズ達の1日。

グラールに降り立ったばかりであったが、すでに隠居生活に入っておったはず。。。じゃった。
が、マユゲの気まぐれで昼寝から起こされた。
おみくじを引きに行くのが今日の任務だそうだ。まったくワケがわからん。
爺待ち合わせるのコト。
ぴ家の筋爺と待ち合わせをする。
結婚式帰りだったのか?付き合わせて申し訳ないことをした。
お年寄りに優しいニューデイズ。
勢いだけで決められた任務だったが、わしらのレベルで受諾できるのかもわからんだと!?
マユゲめ、まったくケシカラン!お陰様で無事受諾できることを確認。
さすがニューデイズ!年寄りに優しい街だわい。(←NDの爺脳内イメージ)
小休止もヒツヨウ!
年寄りには久々の任務はこたえる。ちょっと休憩をとっていたら、なんとっ!
まったく油断も隙もありゃしないわい。腰に冷えは禁物だというのに。
筋爺呪文を唱えだすのコト。
いざ、アルテラツ竜と戦う前に補給を。。。ぬ?筋爺が何やら奇妙な呪文を唱え始めた。
さすがは往年の大魔法使い?まったく意味がわからん。(キーボード不調なダケだったらしい)
意外なモノ登場。
アルテラツ竜と必死の大格闘の末、勝利ー!!
はぁはぁ年寄りなめんなっ!ごほごほ。
お?竜のヤツめ、我等に恐れをなしたか珍しい物を落としていきおったわい。
信心深い? 目的地についたし、早速お参りなど。
メメタ返せ(#゚Д゚)ゴルァ!! 何もないだと!?巫女様のブロマイドを出せー!!
ネーサン、みくじクレ。 ねーさんのつむじをみたさに、みくじも引いてみる。

孫に遊んでもらう爺ども。
サフ家の花ちゃんと遊んでやる。(実際は遊んでもらっている)
やはり子供はかわええのぉ。

ココ数日風邪でもナイのに鼻水がとまらんっ!
筋爺め、うつしたなー?!
今日はもう疲れたわい。早く横になるとしよう。しばらく呼ぶなよ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おぉ、やるのぉ

ちゃんと日記を書くとは偉いのぉ・・・
ワシャ撮った写真をこれくしょんするのが趣味でな。

今度ハル爺にも見せてやるでの・・・ゴホゴホ

No title

書いておかないと忘れるからの。
筋爺も早くupしないとSSの存在自体を忘れるぞい。
わしら年の割りには健康だと思うんだが、咳が止まらんな。ゴホゴホ。

爺`S…
(´・ω・`)

No title

おぉー!花ちゃんじゃないか!
こないだは楽しかったのぉ。
かわええのぉ、かわええのぉ。
今度会ったらブリザードアイス買ってやるからな!!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
