

ファンシーじゃないショップ。

探しモノにてウロウロと。
いつもはあまり入らないカワイイ系ショップに足を運ぶ。
090609_125617.jpg
闘魚ベタというらしい。
店のおねーさんお手製の説明書き。
もう1匹入れると死ぬまで戦い続けます」@@ノ!?
カワイイ自体で書いてあるので騙されそうになったが
ものすっごい怖いコトをサラっと書いてないか!?
そして何故ココに売っているんだ。。。

<PSU一言日記>
ユルユル進行ながら(ユルなのはワタシだけだが)条件ミッションやっております。
本日もいつもの展開。頑張って逃げてるのになぁ。。。羽落ちてるのにぃいいい@@ノ
またヤラレタ(´・д・`)
サフさんに続いてオッソリアさん増加。ホントにメイドさんみたいダナ!
メイドっぴ♪
この前にワタスの山勘によりGMに会いに監理室へ。
珍しく勘があたり2度ほどノエルさんを見かけるも思いっきり素通りされる@@;
SS撮ろうにも素早すぎて断念。

comment

管理者にだけ表示を許可する

これはムリポ

ネタ披露でもない限り着せられんな・・・(´・д・`)

生ノエルの泥人形なら一瞬見えたよなっ
KUSOOOO、色々絡みたかったぜ・・・

死ぬまで戦い続ける・・・なにか人事な気がしないのは一体???

見えたよなっ

存在に気付かれてなかったのか
気づいてないフリをされたのか、ソレが問題だ(´・ω・`)

普通にオッソリアが似あうんじゃないかと思っているが
やはり照れくさいのはあるよなぁw

死ぬまで戦う。。。リアル臭プンプンデスネ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
