

同じアホなら踊らにゃそんそん!

踊るヒトにのせられて通りすがりのヒトビトも加わり輪が大きくなっていく。

ベルギーの駅とTV番組の合同企画だったらしい。
これだけでは、どのくらいのカタガタがのっていったのかはわからないんだケド
拍手や一緒にカラダを動かすコトさえ、なかなか日本人はしないヨナーとしみじみ。
自分もこーいうの大好きダケド、実際一緒の輪に入れるかはワカンナイなぁ。
うまく踊れないから。単に恥ずかしい。踊りがキライ。。。想像する理由イロイロ。
ちょっと見栄っ張りでシャイな日本人。
見ながらのタドタドしいのだってイイジャナイカ!
参加するコトに意義がアル!っていうか
踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそん
お祭り好きなワタシとしては、こんな場面があったら
ガンバッテ?飛び込んでみたいと思ったワケなのでした。。。


<PSU一言日記>
久々に野良におジャマしようと思ったケド
こんなトキこそジャブあげ!と、いそいそクリダス。
怒られた(´・д・`)
どーもギューギュードスドスと潰されまくりのマユゲジャブ@@;
ゴォグに踏まれて転げていたらPM・ラリー爺に怒られた。
でもご本人は赤くなってはる。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

おそらく

じいやはカラダを張って守ってくれようと・・・prz
うう・・なんて健気な・・・(´・д・`)


ゴォォォグには尻尾の先っちょの方にジャブるといい感じかも?
どうせどこ攻撃したって半減されるし・・・
ラグナァァァァスだと頭狙わないとダメ出ないけど><

マジデ(´・ω・`)

ごめん、ラリー爺。。。誤解していたようだ。。。。

ゴォグさん、尻尾なのかぁ。ナルホド!アリガトウ@@ノ
この辺の基礎知識のなさは驚異的にヤバイんだろうなぁ。。。
それにしても。。。必中時代にあげときゃよかった。
sonoだと0イッパイなんてザラだしなぁ(´・ω・`)と今更悔やむ。
だって!こんなにお世話になると思わなかったんだもんっ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
