

とても激しくヌ。。。

Mexican Flyer(この中の1番始めのトラック。他もカッコヨイ!)

SE○A仲間のスペース○ャンネル5やスウィン○ガールズにも登場していたらしい(←記憶がウスイ)。
なんともまぁ。。。。カッコヨスギルダロッ@@ノ
何やらよくわからないケド、ワタシと不思議なコトに度々縁がある曲。
あるトキは、まんまうら○歩きをシテミヨウ!という話になり
単なるフワフワした歩きのヒトにしかならなかったのはイイ?思い出デス@@;
未だに突如リベンジしてみたりするケド、やはり単なるフワフワ歩きの変なヒトデス。
うら○達は偉大だっ!?

ちなみにこのゲーム自体、友達んちでお試しでやったコトしかアリマセン。
世界観は大好きなんダケド、ご想像どおりのゲームスキルなので
この手のゲームは塊魂とイイ(←すでに積みゲー化)買ってもモッタイナイダケだったり。。。

そーいやハルニュースのブリッジに使われてた曲って
このゲームの曲だったんだなぁ。。。。
他のSEG○の曲もマイルでかけられるんだからMexican Flyerも入れてくれればいいのにと
少しよぎりましたがオリジナルじゃないからムリなのか@@;ザンネン。


この↑動画の最終トラックに入っていたスペ○ス日本語講座
始めて聞いたトキにゃ、思いっきり茶を吹きそうにナリマシタ。
てなワケで抜粋版↓があったので(1番目のトラック)
下のカクワネさんを見つめながらご堪能クダサイ。

とても激しくヌルヌルしている。


<PSU一言日記>
いろんなカタガタから言われるsonoのシマパン。
肌色部分が素肌に見えるらしい。。。どんな露○狂っすかっ@@#ノ
評判がワルイ。。。
個人的には部屋着のらくちんちんっぽさがあって好きなんだケドナァ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
