

帰宅してからのモロモロ。

モリ○ガのチョコチップクッキーを食べようとして。。。
たっぷり?
はたして「たっぷりチョコチップ27%」が多いのか少ないのか
疑問に思ったsonoっす。

先週1週間 程ココをお休みして
前記事に臭わせたとおり大阪に遊びに行ってキマシタ!
そんなネタもあるのですが
久々のブログで脳みそがますますユルんでいるので
通常運行でお送りシマス。

帰ってきてからのワタス。
更新をサボって爺のストミなんぞヤッテオリマシタ。
途中までのカルラさんも含めて4回目のストミスタート@@;
全部攻略には、カルラさんと爺もべべあんやるのか。。。メンドイナッ!!

とは言いつつ何度やってもツボに入る場面はあるワケで。。。。
微妙にやってないカタにはネタバレなので区切りつけときます。
っていっても、相変わらずのSSペタペタなダケですが。。。

<PSU日常日記>
ピの気合にのって久々の儀礼服。
サイドステップを華麗に決めていたら、かなりマヌケになった@@ノ
儀礼服の正しくナイ着方。
何?この折り紙のやっこさんみたいの!
ってやっこさんという言葉、よく覚えてタナ、ワタス。。。


初期ストミにかかせないのが、このボルトリオ。
特に最後まで進めると愛しくてしょーがなくナリマスネ。
四種族を子供として引き取ったというダルガン総裁ですが
この三兄弟の由来もワタシには不思議だったりシマス。
味のある大好きトリオ。

ルゥもキャストと他種族との違いをバリバリ出してる初期のセリフが好きです。
それにしても容赦のナイ台詞をサラリと。。。
ルゥの容赦のない二段階攻撃。 ルゥの容赦のない二段階攻撃2

1度見たら忘れられないカーツさんの素顔。
最近はこの時点で後ろ髪がキニナルキニナル。
フラグがタッテイル!
あーあ@@;出しちゃった。。。
でも後にも先にも素顔登場は、この話ダケなキガスル。ナゼ!?
あーあ(´・д・`)
ちなみに髪の毛ダヨ!といくら解説を受けても丸刈りの青坊主に見える。

今回の新発見。
マヤさんは、防具屋さんだったらしい。
ワクチンうんぬんって、全くの別ジャンルじゃないかー!
すげーな、マヤさん。
マヤさんは防具職人。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょw

カーツの後ろ髪がバロスwww

またストミやろうかなぁ・・・(´・д・`)
紙芝居全部ぶっとばせればいいんだがw

青坊主。

イカスでしょー!
たしかに紙芝居シンドイけど、たまに見ると発見もあるからいいもんさ♪
べべあんのフラグ立てるほうが単純作業過ぎてシンドイ@@;
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
