

そーいえばな最近のogiさんの話。

ネタ的にはものすっごい偏っているのですが。。。
たまにはイイカナってな近況報告。

最近ココに全然登場しなかったウチのogiさん。
実は少しグラールを離れて、なつかしい?キンコロこと
キングオブコロシアムを引っ張り出してハマってました。
やっとグラールに戻ってきたと思ったら「条件ミッション、めんどくさいな」とのたまりつつ
流水Rで素っ裸(シールドなし)MFで、ノンビリ楽しくテク上げとAPあげの日々。
しかも巨大ロボが出てくる前に放棄という
何とも我が家的には非協力的なコトをヤッテマシタ@@#
(せっかくワタシのsonoと同エントランスでやってるのに!)

そして先に開催されるリア友メンバーによるリアル集会のタメに
またリングへ帰ってイキマシタ。。。。がっくり。
マイペースなのでほっといても再びグラールに降り立つでしょう。。。

<PSU一言日記>
最近バタバタしてたり、いなかったりで
すっかり出遅れぎみの条件ミッション。
ワタシにはお初な武器達を、またまたピにオネダリして見せてもらう。
つっこみどころ満載ギター。
ツインドライブ(合体前)。
ウワサには聞いていたが。。。片手でもヒドいのに両手となると言葉もデマセン。

コチラは合体後のソード。カエルム・フリューゲ
合体後の羽ソード。
青い羽がなかなかステキなんだケド、羽をハッキリ撮るのが難しい@@;

ちなみに振り回していてわかんないので合体前のカエルム・フェザー
合体前の羽ソード。
このごっつさは好きだなぁ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

条件ミソンは楽しいんだZO!!!

オギタンMFでソロSAテラツ撃破目指すという課題をだなブツブツ


あ、グルっぽ承認しました(´∀`)
ありがとねぇ(・∀・)ノシ

入試はもうちょっと追加したいところ・・・
いいネタあったらプリーズ

No title

ムリくせぇw気が乗らないと徹底的にやらんからなぁ(´・ω・`)

グルっぽ承認サンクス!
他にも入ったケド、入試問題をキッチリ3つも出してるの
PSUダケだったぞいwイカス!
ネタっぽいの欲しいトコですな!アイデアが出たらご報告。。。デルンカ!?
管理人さんタイヘンですがヨロシクヨー。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
