

日常日常。

夜中にたまたまTVをつけていたらコーラスラインがやっていた。
睡魔と闘いながら、つい全部見てしまう@@;
名作に数えられるコーラスライン。
子供の頃見たトキはイイ印象がなかったケド、見返すとおもろかったナァー!
結構子供の頃見たのとか、食わず嫌い系とか
モッタイナイコトしてるのかもと沈没寸前で考えていたsonoっす。

そんなこんなしている間に季節は7月。星霊祭のようデス。
(気づけばジャッゴ・ソニチを見逃す。。。。)
下界ダケの星霊祭。
星霊祭ロビー自体は嫌いじゃなんだケド、おみくじを引きに行くと
イキナリ昼にされて一気にナエルのが寂しい。。。。@@;

最近恒例になっているピの寝落ちの間に爺のストミへ。
ヤ、ヤツがいよいよ登場!!!
EP3になると常に一緒なのか。。。。イヤだなぁ。。。
またワタシ以上のスゴいブッコミを見せてくれるコトでしょう。
毒舌娘参戦。
ナックル校長とか悪人面の総裁とか。役者は揃ったってカンジかネ?
悪人ヅラ親父。

寝落ち復活したピとちょうどINしてきたサフさんとユルユルと。
自分でテロったくっさいサボに食われるピと、
やはり自分からツッコんでいくサフさん。
物好きめっ!
自ら食われるっぴさふ。

週末癒しを求めて、瞬間INしたついでにレアミへ。
いやっほーい!のシンクロ率100%!?
ピとロイさんは輪っかの位置もシンクロ中。
ぴったんこ。
新しい季節的なイベント(ロビーとか)の度に去年のコトを思い出したりして。
めくるめく季節とともに状況は変っていってしまうモノですね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういえば

長期休止のおかげで星霊祭も初体験だったな。
なんだかんだもうそろそろ復帰から1年。
復帰といっても復帰前にはたいしたことやってなかったわけで
スタートから1年と言った方が正しいかなぁ・・・

キャラLVやら装備やら整って、みんなと同じ土俵で遊ぶまでは大変だったけどな(´∀`)

特に意味はないが、今後もよろ

そっかぁ。。

あまり装備ウンヌンとかって考えたコトなかったかも。
ソレって単にダラダラ続けていているダケで、少しは何とかなっちゃうってコトなんだろかねぇ。。。

ワタシも気付けば1年ちょい。
でもそんな長く続けてる気もしてないのが本音。
不思議だのぉ。

改まるとナンダナンダと思うがコチラこそよろーっす(´・ω・`)ノ

ハッピー七夕!

いや、よく分からんけど。

どうしても七夕は8月の人です。(道産子ですから)

ソレは良いとして。

皆、1年とか…(´・ω・`)

無駄に3年目。の夏。

そうだぁw

そーいや我等の七夕は8月ですな!w
あいつら1ヶ月もデートするのかぁ。。。いいなぁ(´・ω・`)

まだまだ新鮮!まではむずいかもダケド、
楽しんでゲームできればいいねぇ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
