

怪談にはまだ早い!?

INすると、ピのガッチーが久々に本物のゴォォォグさんと戦っていた。
早速マユゲで乗込む!

ミッションが終わり。。。
怪現象。
終了後にも関わらず、なぜか死んだガッチー
回復泉のほあ~んという音と
NPCを連れていないのに評価の声が聞こえたワタス。こわっ@@ノ

その後はなぜかスト2のザンギエフの話をずっとしていた。
ちなみにワタシがザンギエフと勘違いしてたのはサガットだったらしい。。。@@;

<PSU蔵出し?本舗>
昨日サフさんちに襲撃し、ハナビで和む。適度な暗さは落ち着くよネ!
和み空間。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱさ

ストリートファイターといえばザンギなんだぜ!!!

これ常識(゚∀゚)

鉄板(゚∀゚)

当たり前(゚∀゚)

という事でこれからアナタもザンギエーフ  ぉぅぃぇ!!!

No title

勢いダケのコメ乙w

スト2から一昔以上たったワタスの人気ランキング。

一位:サガットさん

二位:ガイルさん。

三位:キャミィさんと仲間たち。

。。。。。道産子唐揚げもどきなんてシラネェ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
