

いつもと違う場所。

週末だからなのかわからないが、いつもと違うミッションで楽しい。
と言っても、また卵も行ってるんダケドネっ!
ロイさんの友達・ルリさんも復帰されて、久々にご一緒する。
暗黒神なんて、コロニーGBR以来ダヨナァーと思ったら
新武器実装後少し通ったんだっけ。。。

暗黒神が終り、久々のファルス・メモリア
会話でもあったケド、ココでこそミッションやりたい!
でもコレはコレで悪くないんだけどナ!

しみじみ景色を見ると、ココも芸が細かい。
光の反射や雲のカタチが結構キレイ。
田舎に住んでてなんだケド、こんなん見てるとドッカこもりたくなるナ。
ココも細かいよなぁ。
落ちる間際、サフさんと合流。
相変わらずイジラレルぴのガッチー。
反撃しようと飛び蹴りするも、モチロン効キマセヌ。
パンツ1枚じゃないガッチーが、逆に面白くてシャーナイ。
ノミノキック。
ゲーム内の伝達能力が欲しいと思っていたケド
読み取り能力のほうがよっぽど大事なような気がシテキタ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

すまんな

パンツは正装だからな、そういつも着てはいられないさ(´∀`)

だってパンツ履いちゃうと本気でちゃうしな・・・

何が本気とかは聞いてはいけない

リコピン退治、また行こうぜぇ(゚∀゚)

No title

逆に。。。長い正装期間ダッタナw

リコピンて赤いリコさんのコトすか?w
随分悩んでもうた。。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
