スポンサーサイト


ガンナーでゴー。

ゴルモロこと、ソロレンジャーsonoです。

。。。。って、フォルテガンナーなれました~^^@

いつものようにソロレンジャーな用意をしていると、モヒさんからお誘いが。。。
FFに戻すね~とメールを返したら
「そのまま来ちまえよ」という、アリガタ~イお言葉。
しばらくぶりのルーさんとモヒさん、ちこっとだけ「乳」ことマヤさんと周る。
6色ナシのライフルと拾いモノのショット、ちこっと強化したツインハンドとコルトバさん。
なんともS2周るには、申し訳なさすぎる装備。
でも、そのお陰でフォルテガンナー昇格しましたよ^^ノ

相変わらず、将来ガンテクと思いながらも
PSの読み込みの遅さに絶望したり
念願のシッガ・バレツの試し持ちをしたり
今かなり熱いコルトバズーカを持ったり。。。。しばらくハマりそうです。

その後、ジュデさん、アッキーナと合流。
1周まわって、海辺でボーっと何をするか考えていると
「レアミでも見てきたら?」とジュデさんの建設的意見。
(リーダーの常識?またボンを育てさせてもらっていたのでリーダーでした^^;)
sono「でた」
皆「え~」
sono「でた」
皆「またまた~」
sono「本当なんです」
てなワケで、初めてのパルムのレアミにゴー。

こないだは1人で寂しかったからなぁ。。。。
いろいろ欲しいモノ、そーでもないモノありましたが
なにげに1番嬉しかったのは、アッキーナに分けてもらった「ブラックバルズ」でした^^@

それにしても電脳は、なんでPS組に優しくないんだろう。。。
アッキーナとsono、電脳の度にスローモーションだ。。。。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
