

ドリンクのラインナップがイカス風呂屋。

なんやらボヘーっと気を抜いていたら
いつもINする時間よりだいぶ遅くなってシマッタ。
てなもんで、ちこっと顔を出すダケPSU。sonoっす。

こうなると、もうチャット日にナリマス。
落ちる前にピのガッチーの合成祭りを見学。
かなりイカス武器も見られるも、ほとんどが可哀そうな結果に。。。@@;
きっと生産レベルマックスじゃないガッチーPMちゃんが
自作でエサを作ろうと企んでいるようにしかミエナイ!

その中でもエサにもならないモノが。。。
オウカノウ→オキク。
オウカノウ3本が全てオキクさんに。。。(全部で4体)
きっとこのコにはオウカノウ→オキクというマニュアルが配布されているにチガイネェ!?

途中からちっとも進まない風呂屋改装。
しゃーないから売り上げ貢献しようと?ドリンクを見にいくと
なかなか魅力的なラインナップ!
チオビタおくれ(∇)
4文字だからチ○ビタと書いてるのかなぁと思ったケド
これどー見ても瓶のカタチがオ○ナミンCダヨナァ。。。
パッケージまんまのはちみ○黒酢がマニアック!

そうそう。コレってオパオパ
おぱおぱ?
アセンション・ギフトを撃つとランダムで登場するコトがアルノダ。。。キニナル!

comment

管理者にだけ表示を許可する

お、おお

これは確かにオパオパ・・・
なんでだあああ? バグか?


合成、86%ですよ・・・?
99%のアギトがオキクったりしないだけまだマシだがさ(´・д・`)
まぁいいモンできたから許すさ。

さてまた仕込んでくるかな・・・orz

No title

いやぁ@@;オパ、バグかねぇ?どうなんしょ。
ただ結構前から出ている気はするから違うような気も。。。

きゃすこっぴも、れっつだ!あせんしょん♪

昨日の合成祭りはスゴいものを見せて頂いた予感(´・д・`)乙。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
