スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにソロ挑戦するのコト。

お風呂あがりにツルっ!?ガシっ!!!
ナイス反射神経ワタス♪でもバランスは崩れてて頭ゴチっ!
ナンダトーっ@@ノ!?
タオルを巻いていたので頭に被害はナカッタが何となくショックだった。。。sonoっす。
(そーいやぶつけたり、殴られると脳細胞がチヌと子供のトキ言われたナ)

ソロだとバレあげばっかしてたワタシでしたが。。。
たまにはピにお世話ならんでヤッテミヨウ!と思って、流水Rに挑戦。
(・肉・) ノイヨウ
随分前にやったトキはグルーデでハマって終わったワタシでしたが
なんとかソコソコでクリアできるようになったみたいです。
コレはマジで覚えが悪いにも関わらず付き合ってくれたピのお蔭だなぁ@@;
あとはグルーデさん対策かぁ。。。まだまだ安定シマセン。
sonoといえば肉降臨。お約束すぎて嬉しい!?

ソコで中のヒトの集中力終了。
ピと合流させてもらったのに罠落としまくり、グルーデに撃沈されまくりの
寂しい終りになってシマッタ。
集中切れるの早すぎダロー@@ノ!

その後気を取り直して、ピに続いて合成祭り。
極端な結果に終りマシタ。ほとんどPMのお口に逆戻りか!?

イベント来るよぉ~!!求む!ワイワイ!
その前にメンテの無事をお祈りイタシマス。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぃょぅ

ここの肉は高く売れるんだぜェェェェット
流水を周回していた時は軽く1000万以上稼がせてもらったぜ・・・

イベントくると条件もあまりやらなくなりそうだが、
ハムスターへのおいしい餌は一応あるので、ぜひ一緒に♪

とりあえず夜にINできるかどうか・・・それが問題だ

マジデ!?

肉高いのかぁ。。。爺の冷蔵庫に眠っている肉を
少し整理しようかなぁー(´・ω・`)

ピも夜中むずくなるカモカ。
ホントはカラダには、ソレがええしなぁー。
時間の合うトキにノンビリやんべー('∇')
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。