

なんだかよくワカラナイガ楽しいイベント。

前もこんなタイトルだった気が。。。いつもワカラズお祭り騒ぎ。sonoっす。
メンテ延長もあって出鼻をくじかれ
どーなるかなぁと思っていたケド、どのサーバもコロニー支部はヒトの山!
うひひひひ。やっぱイベントイカスよ~@@ノ
タイトルもでるヨ(∇)
というコトで始まりマシタ。ルゥに説明聞きに行くとタイトルもある。
やはりストミに近い扱いなのねー。

先にやっていたピとロイさんとこに、全く予備知識ないままでお邪魔する。
お?ロイさん、ロイメン(キャラのほう)でGTデビュー?と思ったら
マダム・ブレラ?
今回のフォトンリフレクターってヤツでした。
よく考えたら♂なロイさんがマダム傘を持てるハズがねぇ。
普通ミッションが始まると、自動的に配布されるらしいですが
ワタシは何故か持っておらず、体験コースに連れていってもらいゲット!
結構難しい連結。
今回初登場のビリビリ連結。結構むずかしい。。。4人いると楽そう。
透明人間!
イマイチ箱ダケ回収でイイノ?とよくわからなかったが楽しい透明人間部屋。
ドキドキするねぇ(∇)
ボーナスステージってダケでテンションあがるナ!緊張感が好き。
これ、なにさ(ω`)
謎のデカ箱。
華麗にズっこける。
相変わらず突撃されてコロコロ転がる。。。
いくつアルンダぁ!
ボーナスタイム、まだまだ解明できず@@;
食いモン系キタァ!
結構見るのを楽しみにしていたアイス棒。肉といい食いモン続くナ。

その後、入れ違いにサフさんと合流。2人で改めてウロウロしてみる。
さっき皆で確認しきれなかったボーナスタイムを少し確認。
よーし!だんだん分かってキタゾー!!
キニナル、ジャッゴ。
交換所に普通の顔をして居座るジャッゴ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
