

謎は続くヨ、ドコマデモ。

キリ番プレゼントオキクドウグ。。。@@;
う、イラナイケド。。。強いのなら。。。イヤ、ホント苦手なんじゃが。。。。
もう欲しいんだがイヤなんだか、自分でもワカラナイsonoっす。
その前にキリ番なんて取れるのか?っていう。。

本日も謎解明を目指しつつ、氷の世界へ。
残念なタイミングのサツマイモ。
途中ジゴブさんに会うもワタシの☆がナイという。。。
もちろんあのイスのご登場でした。
途中ロイさんと合流。連結はやっぱり4人がラクチン!
らくらく連結。
また違う味のアイス棒も出てくる。ちょうどWTあげしてたので持たせてもらった。
うまい棒並に味があったらおもしろいのに。。。。
ガーリガーリクン

その後、少しソロをして眠気とコントローラのボイコットで落ちる。
やっと不調もなおってきたと思ったコントローラでしたが、また続くなぁ@@;
ワタスが力みすぎなんかねぇ。。。。

入れ違いにogiさんが久々のグラール野良。
ワタシがコッソリ見学していたのはMF・MF・AT・AFのPTだったのですが
レグランツ×3でコンボイさん(アーダイトのコト)3匹が一瞬でチュンコロ@@ノ
犬の飛ばされ防止にもレグランツをメンバーで固まってやってオリマシタ。ナルホド。
ゴリマップ以外は順調に進めておりました。イカス!

知らない武器が出てきたのでSSを撮らせてもらう。
カメラ目線。
オモチャっぽいっちゃオモチャっぽいケド、今までで1番好きなマシンガンのカタチかも。
あとはラボル・エール基板やら
皆とやったトキは、オルバド/レグスとアイス棒。

あと今回の目玉はなんじゃろなー。
個人的にはアダック基板が安くなりそうな気がして幸せ。
カティニウムとモトゥ・ウォルナも幸せ!



今日は続くヨ!ちょっとネタバレ?っぽいので見たくないカタはココまで。



何やら変なオッサンがいるらしいと聞きつけたピ。
ロイさんと3人で探しまくるっ!!と、ブロック2の隅っこにスイッチ発見!
オッサンへの鍵。
なかなかワカラズ、さんざんウロウロして見つかる。。@@;
オッサンフラグ?
オッサン、オッサンとブツブツ言いながら進むと寺院の扉に。。。
まさかコレじゃあるまいな!?
イター(∇)
と、思ったらイター@@ノやっと会えたー。。。
ソレダケですか(´・д・`)
ただイベントの進み具合によってなのか、追い返されたダケでした。。。。
見ちゃダメですっ!
たぶんコッチも進行具合?く。。。見てはイケナイモノを。。。


オマケ。
情けない後姿。
思いっきりサフさんにツッコまれてたオパオパの後ろ顔。
垂れ目が何ともイイお味。


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず殲滅しまくってパネルオープンしちまおうや(´∀`)


4エリアクリアの箱に入っているといわれるゲッカ

剣マニアとしては個人的にはこれがほすぃぃぃ
と思ったけどソロで4エリアなんて無理ゲーすぎて乙(´・д・`)

No title

今日はイッパイ周ったのぉ('∇')

あーやって惜しいトコまで行くとドキドキするナ!イカス!
全クリ目指して頑張ろう~(´・д・`)ノオー
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
