

いつも残念なマユゲ☆期待に応えるのコト。

今日はSSばっかしペタペタと。sonoっす。

昨日レグランツのスゴさを見せ付けられ、思わずマヤさんのトコに駆け込む爺。
今更爺。
手持ちシールドが合わないコトからAが着られるかもわからないレジストナシ爺。
レベルあげしながら、のんびりレグランツ上げ♪という目論見の
のんびりの部分ダケが目立つ結果に。。。コオルコオル。
ムリクセェ(´・д・`)
ピが顔出ししてくれたのでボナミもランクCでガッツリモード!
全クリアの気分ダケ味わえました!箱イッパイで壮観!!
壮観☆(∇)Cダケド。。。

さて改めて、ロイさんとも合流してS2ホンキモード!!鼻息の荒い3人。フンガーッ!!
KIAI一発!
しかし爺と同じ姿をさらすマユゲ。。。
クイズ・マユゲはどこでしょう(∇)

SSペタペタ続くヨ!



ジゴブさんは2回登場。改めて近くで見るとデカイ@@;
サツマイモも頑張った!
イスじゃないからナンダー?と思ったら。。。。こんなのもアッタナ。
忘れた頃にヤッテクル。
いつも引きの悪いマユゲ☆の期待値0。
物欲オーラが全くナカッタせいかイカスモノも登場!
アリガトウ!サツマイモ(´□`。)
レギュラーアイス棒もお腹が冷えるほど登場し
こんな引きのイイの偶然だろうと思ったら、茶ポットやらラボル・ブッティ基板やら
予想もしないモノがチョコチョコ出る。
任務完了(´_`。)
いつもレアとは無縁のマユゲ☆。今回はもうイベント分出尽くした感が。。。。@@;

3人でボナミステージ全クリアを目指して、かなりガッツリガンバッタ@@ノ
もうちょっと作戦を練らねばと。。。思わずイロイロ合成中。そろそろsonoの出番!?アタルノカァ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

うげ

マユゲの凍りっぷりに盛大にフいた

昨日の☆はよかったよな
今後もあんな感じでよろでう><

とりあえずはクリア→ゲッカGetだぜ!!

。。。。

出し切った感がアリマス。。。。

とりあえず全クリアかぁ(´・д・`)
どーなるコトやらだねぇ。。。アダスガンバリマス。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
