

マユゲのイロイロコレハナイ!の話。

今日もユルユルグラール生活。sonoっす。

昨日もらった念願の急須を見てきた。随分小振りでカワイラシイ。
急須。
ちなみに前見かけたドグマことヤカンは、こんなカンジ。
やっぱり気持ち大きい?
ヤカン。
急須はAグレネードだし、条件ミッションに使えるといいなぁと思ったら
必要命中力348@@ノ!?
カスタムでやっとマダム傘(必要命中力164)が
持てるようになったビスコsonoには厳しい。。。残念。
そのかわりAグレネードではダントツの攻撃力!
いつかは登場なるとイイナー。

ちなみに記念品集めが趣味のワタシとしては
譲れない交換商品。
あとで交換しそびれると切ないので
とりあえず99個もかかるキリングハーツを交換。
コレハネェ。。。
コ、コレハイカンっ@@;ノ!
普段かわええ格好をさせてないマユゲなせいもあってすっごく違和感!!
見かけたヒュマコメイドさんが付けてるのは似合ってたんだがなぁ。
ちなみに持久6でやんした。。。
他の交換にあるシールドラインも、こーいうカンジなんかネ。。。
今回のメイン交換商品、譲渡不可なのが切ないネ。
コレラを譲渡不可にする必要あるかなぁ。。。。@@;

最近無駄に続くヨ。。。


今日も今日とてグルグル周るってなワケで
ogiさんのリア友・助っ人シュナちゃんを迎えてグルグル。
拷問椅子を運ぶ芋。
本日もジゴブさん登場。マユゲの倉庫にどんどんたまるサボテン椅子。。。
皆KIAI充分!でも、なかなか全クリアはハードル高いのデス。
開封じゃぶろっぴ。
箱開け担当ジャブロッぴ
このロイさんのラッピー羽+執事が成金親父にしかミエナイ。

ボナミ中なかなか機雷落としが難しい中、気づくと上がれないハズの
遠く雪の崖の上にシュナちゃんの姿×2回!?ナンダッタンダ。。。
悔しさは残るも楽しい時間!シュナちゃん、お世話ナリマシター!

サフさんと合流すると、先日のネコミミ宣言を思いださせられる。
いつの間にか全員参加の罠。。。ハッハッハッハ。コレモヒドイ。。。。@@;
全員参加ネコPT.

皆がもっとスゴいの載せてくれるらしいヨ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
