

。。。。ガンテク断念か@@;

昨日は久々に、ろいさんと合流。
個人的にワタシだけが熱いコニークを狩りに特急に乗りましたがダメでした。
デルピーは生意気可愛いし、コニークは何ともせつない。
なんでワタシの好きなマドゥは、皆Sなのだ~@@;

で、お題。
モヒさんともイロイロ話していたのですが。。。。

ガンナーの熱さを語り合いつつ、
ワタシのPSの読み込みの遅さでは、やりたいコトもできないのでは。。。。
と、考えている。。。。@@;

どうしても主流は両手の銃になるし、ソレで持ちかえてテクと言っても
しばらく反応できない。。。できなかった。
そーいう意味では、アクロが楽しそうなんだけど銃主流じゃなくなっちゃうしなぁ。。。。
なーんて考えている日々です。

あ。ボン☆をお着替えさせてみました。
たまちゃんは、かなりお気にいりなのですが、カバにする前にイロイロね。
今は水着第2号になってます。
(現在戦闘値「53」。。。サボってます^^;)

comment

管理者にだけ表示を許可する

今月分は?!

今月分のブログは?!ゴルモロウロウロ事件簿の続きは

<font size="10">ま だ で す か ? !</font>

ここでもタグを試してみる。

そして初コメおめでとう!またちょくちょく見に来ます。

ホントだw
モヒさん、初コメありがとう^^@
そして、さっきはありがとうw久々に会えて楽しかったさ♪

前に1回来てくれてたとは言ってたケド
その後も見に来てくれてるとは思わなんだw
ボチボチやります^^;
遊べる時間少ない分、テキトーな感覚が遊びにきれクレロ^^@

ウォイ!タイトル変わってるじゃねぇーか!
こっちも変えておくます・・・

ス、スマネ@@;
でも、コレもあまり気に入ってなかったりするのは内緒。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近、更新されてないね。
理由を4文字で説明セヨ。

シテマス(4文字)

日記の日付をみよっ@@ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
