

相変わらずの時間差で。。。

ココにこのテのネタを書くのも久しぶり。
今更ダケド、書くコトの境界線がすでにヨクワカラナイsonoっす。

メディアでのマイケル追悼ムードから、また次の段階へ。
我が家にも数年毎におとずれるマイコーブーム。
今回は世間からだいぶ遅れてぎみですが@@;
まだまだ亡くなったって気がしないんだヨナァ。。。

店頭でPVに見入っていたら、隣のオネーサンが
サビを高音でコッソリ歌い始める。
始めはビビったケド、何だか和んじゃいマスネ。。。デシタ。

ワタシら限定の世代にダケかもだが
マイケルを一般に馴染みやすくしたヒト達として
とんねるずの功績はデカイ!

ワタシのダンス個人的ベストはコレ↓

ちょっとウエストサイドストーリーのCOOLを思い出すシチュエーション。
日系日の丸オニーサンが周りの濃いメンバーに負けじと
濃いオーラが全開なのがイイヨナァー。

ウエスト・サイドストーリーのCOOL。
なにげに合間に出てくる女性陣が最高に男前。

あまりミュージカル映画が好きじゃないワタシも傑作だと思う。

<PSU一言日記>
イベントも残りわずか。
やり残した感タップリだけど、なかなかスイッチ入らず@@;
とりあえず一人のトキは未練がましくAT・バレ・テクあげナドナド。
ピとサフさんが合流してクリアモード!?
今日は何やら黙々とやるのが楽しかった。
よっぱっぴ。
絵に描いたような酔っ払いっぷりを発揮するピ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
