

自分を見失ったヒトの話。

ワダスはクーラー嫌いなので、我が家はいつも亜熱帯。
つい1時間前に飲み残した牛乳の残りを飲もうと思ったら
ゲ!コレちょっと甘酸っぱい@@;ノ!?あぶな!
食中毒にはキヲツケマショウ。。。。sonoっす。
ちなみに結構お腹が弱い割には、こーいうのには強いらしく無事デシタ。

コレ、だーれだ?
いつもパンツいっちょでお馴染みのピのガッチーくんです。だーれだ!?
昨日の嫌がらせテロの貴族服を着用にて登場。
もちろんキリングハーツ付き!コレが見たかったンダ!
(想像以上にスゴイ結果にナッタガ)

もういっちょ今度は新PM服のピとサフさん。
懐かしのピ○コさんが批評しそうな仲良し親子風。
仲良し親子。
ただ全く乗り気じゃない2つのコスプレにピの調子はイマイチだったらしい。
やたら恥ずかしがってオリマシタ。
普段パンツ1枚で恥ずかしがらないほうがオカシイと思う。

今日はPM服と共に新武器登場の日でもアリマシタ!
思わず駆け回る3人。
コレは当たりがついてるガリガリクン、Sソード。凍り効果がついてるっぽい。
想像以上のグッジョブ。
隠れ鞭マニアのワタスが交換してきた薔薇の鞭。通常攻撃のが派手。
ただ持ってると口にくわえそうな一輪挿し。
想像していたケレド。。。魅了効果なんて。。。。フェアラとかぶるっ@@;
ちなみに無属性のA武器デシタ。
薔薇の鞭。。。
サフさんのロボSUV。コレがなかなか撮れなかった@@ノ
唯一わかるのがコレ。なかなか当てるのが難しそう。。。
巨大な手。
あとはワタスの大好きなヤカン+などなど。
今のうちに取っておこうと交換用グレを買い求めるも
意外にもBグレのほうが高かったという。。。配信されて間もないしナァ。
それよりフォトンブースターを何とかしなくては@@;

キンチョ○の夏、日本の夏。シュパパパパパ。
にわか花火職人。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
