

やったどーっ@@ノ

今回のイベントの隠れテーマが、
何故か薔薇で間違いナイ気がシテキタ、sonoっす。デモナンデ!?

さぁ我等もボナミ全クリア目指して頑張るぞー@@ノオー!
先週もお世話になったノエさんとご一緒させて頂いての素晴らしき4人パーティ!!
AF率たっか!
見事なAF率!ワタシ以外全員がAF。。。。
初全クリア!
おかげさまで初全クリアできました!今日まで長かった。。。
ばんざーい!
バンザーイ!ノエさんのかわいいSCにつられる3人。

その後、ノエさんと入れ替わりにサフさんと合流。
このメンバーでも全クリアデキター!
みんなで全クリア!
さらにバンザーイ!!
ばんざあああい!
もしかしたら自分じゃ無理かもと思っていたのでホント嬉しい!
皆が期待していたアレは出なかったんですガネ。。。


ばんざいNG集追加。くだらないラジオ体操2発。
早いぜ!ロイメンっ!
ラジオ体操だいいちーっ!
ラジオ体操というよりスクワットなピとマユゲ。
ラジオ体操と言うよりスクワット!?

どーもテスブラが手斧にミエル。。。
手斧。
と言ったらスライサーを使って2人が再現してクレタ。
手斧NG。。
なかなか難しくて、お!タイミングバッチリ!とそのトキは思ったケド
今みたら、やはり無理がアル。。。。@@;


てなワケで。
オソマツサマデシタ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
