

ちったぁ成長した!?のコト。

ふとTVをつけたら、魔女の宅急便
画面イッパイにカラッカラと笑うオソノさんの笑顔。
こーいうオカンになりたいなぁ~と思った、sonoです。
無口でおちゃめな旦那さんも好き。

週末にてロイさん合流。透明部屋で。。。
マチガエタァ!
久しぶりで担当を間違える。姿が見えたと思ったら同じ場所にイタ。。。アルアル。
またねぇ~ん。
見送りの言葉をかけてくれる、お色気ビスコさんと名残を惜しむ。。。

ココ最近の特訓の成果も少しずつ出てきて
ワタスが3人目でも少しは役に立つようになってきたキガスル!?
あともーーーちっとナンダァー@@ノ

でもやっぱりやってシマウガナ。。。。
マユゲ撃沈。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほいげw
ほいげw


自爆じゃないでぃすかw

今日こそクリア!!!!

。。。。。

おみぃは誰ダー@@#ノ

って文体的にピだなwたぶん。
(実は通りがかりのヒトだったらどうしよう。。。)

KIAIの雄たけびはカミには含まれません(´-ω-`)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
