

うなされ音頭。

週末ワタシの「のさ~(訳:レインさんのさ~)。。。」という発言で
ロイさんが「ピノ食いて~!」に発展。
更に久々にお小遣いを持ってコンビニにオヤツを買いにいったら。。。090801_192613.jpg
ヤ、ヤラレタァ。。。。思わず買ってシマイマシタ。
元々そんなにアイスを買うほうじゃないので、久々のピノのウマさに感動!!@@ノデリシャス♪
ついでにやっぱり買わなきゃイケナイ気がしてガリ○リ君も購入。
ソウカ。。。今回のイベントの裏には赤城乳○(←ガリ○リ君メーカー)が!?

ちなみに我が家の近所唯一のコンビニであるローソン。
何やら怪しげな歌がエンドレスループされてオリマシタ@@;
買い物をしている間の3回ダケでかなりお腹イッパイ気分。
からあげクン帽子をかぶり、この終わるコトのナイ拷問の中で
バイトをするオニーチャン・オネーチャンが何とも哀れデシタ。。。

ドッカにだんだんトリップできる魔のエンドレスゆるソング↓         

みんなで踊ろう!! からあげクン音頭

はぁー ぱっくん ぱっくん
からあげクン おんどぉー (あ ソレ!)

空は青空 ローソン色だ
今日も ポカポカ いい天気 (あ ソレ!)
カラリ 晴れたら からあげクン (もうイッコ!!)
からから あげあげ クンクンクン (おいしぃー!)

レッドからいぞ ピリリとからい
あっつあつだよ おっかさん (あ ソレ!)
カラリあがった からあげクン
からから あげあげ クンクンクン (あっちっちー!)

チーズたっぷり からあげクン
ローソンはいって レジの横 (あ ソレ!)
レジの横では だまっちゃおれぬ
ついつい ついでに からあげクン
(あ ソレもくださーい!)

今日も今日とて ぱーくぱく (これまた!)
寝てもさめても もーぐもぐ (うまい!)
うちでも そとでも からあげクン 
きみがいないと さびしいよ (さびしー!)
からあげクンは いい音頭♪   ←ココの「音頭」表記はシャレ?
(あつっ!)
からあげクンは いーい温度ー♪
ごちそうさまー

ちなみに歌詞は公式からモッテキマシタ。振り付けもアルンダー@@ノ
詳しくはうぇぶで♪
こーやって巷でウワサになるようにワザとユルにしているとしか思えネェ。
ヤルナ!!ローソンっ!@@ノ

<PSU一言日記>
いつのまにか第2ルートが来ておった。
第2ルート。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

セブンイレブンでも歌流れてるよな

ナナコでかおかおせぶんせぶん♪っての

あれ頭に焼き付いて離れない。
セブンイレブンいってあの歌を聴くとなぜか安心する自分がいますた(´・д・`)


ピノのうまさ

ピのうまさ

にみえた

イヤラチィ><、

No title

く、すでに名前が自分でも誰かワガンネ!

ナナコでかおかお♪はまだ爽やかだからイイジャマイカ。。。
一度からあげクン音頭聞くべきだぜ!行きたくナクナルカラ(´・ω・`)

そしてチミは最近さびちぃんだネ。。。ソウナンダネ。
下ネタ発展率120%なコトに気づいているのかぁ!!!
ま、ソレがピのキャラっちゃソウカw

こんなトコから事務連絡!?

ココ数日サイトの編集画面がめっちゃ安定しないデス。(接続不可)
下手すると数日お休みになるカモデス。。。。@@;

('∇')

毎度ローソンをごひいきにしていただき誠に有難う御座います。
うひっ!買ってやんの!1つYOKOSE!いや・2つ( ´▽`)σ)´Д`)

('∇')!?

コ、コンナ身近にローチョンのマワシモノがいたとは!?
あんなにガリガリ君が出るのも、ロイメンのせry

ガリガリ君は分けてヤッテモイイゾ!
でもpinoはダミダっ('∇'#)オカイアゲアリガトウゴザイマース♥
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
