

クラッシャー。

掃除機が壊れた。
随分前から調子の悪かった持ち手の部分を
応急手当して誤魔化していたので、ソコかと思っていたら
掃除機をかけている最中に先っぽのT字の部品がポロっと取れた。

ぎゃ~~~~~~~~~~~@@ノ

どーにもこーにも自分ではなおせそうになかったので
ogiさんに頼んでみると。。。。

ogi「コレ、無理でしょ。あきらめなよー。」
sono「え”-!まだ本体現役なのに~!」
とまぁそんなこんなでリストラを宣告されてしまった我が家の掃除機クン。
まだまだ動くのになぁ。。。。

どーも子供の頃から勢いあまってガラスを蹴破ったり
職場のレンジを壊したり、車をぶつけたりと
クラッシャーの血?が流れているらしい。

自分でなんとなーく分析するに
トロイくせにせっかちなのと
いつも力があまっているキガスル。
コントもすぐ調子悪くなるしな。。。

今回も力み過ぎな自分のせいだとしたら掃除機ゴメン!ってカンジなのだが
この悪癖はいつになったらナオルンダロウカ@@;

<PSUもろもろ日記>
浄化するにも身動きが取れない哀しみのガッチー。
がち悲しみの。。。
久々にちょこっとダケ、ゆなちゃんと一緒。
ワープ前にいても透明になれるコトはわかったのだが
コレって透明なままドコまでイケルんだろう?と素朴な疑問。
今度やってみよー!
どこまで行けるか?透明マユゲ!?
珍しくガッチーが厚着をしていて「見飽きた」とのたまったので
パンツを勧めてみる。。。見慣れない姿で帰ってキタ。。。@@;
長い上着+パンツ。小学校の頃の担任の先生に
「変なオジサンが出るので帰り道は何人かで帰りましょうネー」と言われたのを思い出した。
昔あった記憶?
サフさんのカヤちゃんとガッチー。暗闇で光るビス共演。
こーいうの見るとsonoがやりたくなるなぁ。。。
対決!ガチvsトリ!
ボナミ終了で最後の部屋にいけなくナル@@ノ
皆と相談して落してみたケド、皆は失敗にならなかったらしい。ヨカッタ。
ドコまでが途中退場失敗判定になるんかねー。
なうろーでぃんぐ。

どーも今までだってネタがなかったハズなのに
ココ数日は頭が働かずネタが思い浮かばない。
元々イカスネタなんて書いてなかったけどさー。
なーんもひねり出せないトコを見ると、多少夏バテか~?と思いつつ。
(そんな分析をしなきゃ気付かないくらいなので大したバテでもないのだが)
更新がトビトビになるかもデス。

そしてついでに業務連絡。
ogi稼働につき土曜の夜はsonoマユゲ強制夏休み。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
