

インセクターズ。

ニガテなカタ、スミマセン。ホンモノ写真デテキマス。。。
内容はタイトルどおり。

なかなか夏にならないなぁと思ったら
いつのまにもう終り?な印象デスネー。
街はお盆やら花火やら夏休みやら。
ワタシもウロウロ夏用事の日々。

出先で大注目!!5センチくらいのチビカマキリ。
こんなちっちゃくても、ちゃーんと頭は三角だし鎌を持ってるのがイカス!
090808_170723.jpg
買い物先のレジの横をフと見ると。。。げっ!@@;
ちなみにいろんな食材を売っている便利魚屋ダッタリスル。
↓コレハ。。。食材??デハナイっ!!
090809_155742.jpg

PSUでもロイメンが遊びだし、ピが蚊っぽいと発言したコトから
いろんな蚊が生み出される。。。
蚊?2
蚊?3
蚊?4
蚊?5
↓。。。。。。??
蚊。。。。。。。。?


そーいや先日のワタシの素朴な疑問。
透明なまま、ワープする前の部屋をドコまでウロウロできるか。
答え。戻ろうとシタラ。。。。
フサガレテル!
屏風も通り抜けデキマセンデシタ@@;
通り抜け不可(´・д・`)

comment

管理者にだけ表示を許可する

カマキリ

可愛いなぁ。昔、ペットショップでカマキリの卵買ってきて(たしか冬だった)春が待ちきれずストーブの側に置いておいたらガッツリ孵化して母親がキれた記憶が。(勿論プラケースに入れてあったんだが)
可愛い子供カマキリ(大量)の母になったは良いが冬なんで餌が無く、大変だったのは良い思い出です。(´・ω・`)

No title

う(´・д・`)ウジャウジャ系が全くダメなので
卵と生まれたて赤ちゃんはダミなのだ@@;
われらの故郷でカマキリは珍しかったんじゃアルマイカー?
(寒さ的に?)

No title

2枚目の写真でなにか嫌な記憶が呼び覚まされた気がする・・・

いいやキノセイだ、キノセイだ、キノセイだ・・・orz

例の蚊は今度ウチもUPしておこう(゚∀゚)

げ。

あのたくさんいらっしゃったというアレデスカ@@;イラネイラネ。

だからーニガテなヒトは見るなって言ったのに(´_`。)。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
