

爺ガンバル。

ニュースサイトを見ていたらフとこの記事に目が。
部屋に暴漢! 何を武器に戦う!?
ナルホド!の前に、この記事のちょっとした表現に笑ってシマッタ。
コラムって表現が硬いモノや理屈っぽいのが多い中で
クスっとなるモノはなかなか出会わないなぁと思った、sonoっす。
ワダスも文章力欲しいデス。

気分転換に久々の爺をダス。
そろそろAラインを着れるハズと思ったがキノセイで
相変わらず凍りまくる爺。
ぎゅうぎゅう。
久々の登場に喜びを隠せないエネミーさん達。ぎゅうぎゅう。
野次馬むらがる人気者?
コンボイさんも待ちわびていたみたいで皆飛びついてキマス。
絶対絶命。
でも力加減のわからないコンボイさんをもてあます爺。
崩れ落ちる。。。。

その後、サフさんのトリちゃんと一緒。
レベル4分の1の爺。スッカリお世話になるコトに。
タイミングの悪いさつまいも。
超☆爺に寄ってくるサツマイモさん達。ある意味悲しいタイミング。
ナンダコレハ!?
ボナミにて制限時間が360秒
おかしいなぁ。ランク違うからかなぁと思ったら
単にシークレットパネルが開いていたダケデシタ。
コレでだいぶ楽になる。。。?とイイナ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おいおい

パンツでいけば楽勝だろうに(´・д・`)

ボナミ? そんなん10秒でしょ。

ガーディアンズ? いやいや一人で浄化十分でしょ。

だからパンツを は か な い か

No title

い、いや。。。起きたトキはパンツだったんじゃが
ソロでロビーをパンツいっちょで歩くのに、ちょっと抵抗が。。。

わしはガッチーを尊敬するぞい('∇')
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
