

冷越豪!

ゴウのSSをあさっていたらタイトル↑を思い出した。
詳しくは切ないので解説しませんが
ワタシが遠い目になるくらい記憶の端っこから持ってきた一品?デス。
どーしてもキニナルヒトは調べてみよう!
知らなくても知らないんだからネっ!(なんかクドイ文章ダナ)

先日バッタリogiさんがゴウに出くわしたので
思わず大興奮してしまった!
全く興味なくソロへ向かおうとしたogiさんのコントを奪い
マユゲでストーカーしてきた@@ノ

まずogiで近づいたので、めちゃめちゃ下からになってもうた。
超ヒート!
マユゲでINしなおすとちょうど写真撮影中!急げっ!!ポーズが合うと誉めてクレマス。
0さ! パーフェクト!
でも合わなくても誉めてクレマス。さすが全部気合で乗り切るゴウ!
ポジティブゴウ。 ティストってヤツだな! 
まだまだ鼻息の荒いゴウ。イカス!
まだまださ! ホットなお誘い。
パーティに誘うコトを「打ち込む」というらしい。
打ち込むっていうのかぁ。
とりあえず「ホット!」を叫んでいればワタスもゴウになれる!?
文字通り嵐のように去ってイキマシタ。
ナイスホット! いくぜ!
ホント思うケド、ゴウ達はネズミーランドのネズミーなんだから
もっと頻繁に現れてイイと思うヨ!
ハゲの出番はマ ダ デ ス カ!

<PSU一言よりちょっと多め日記>
ボス箱部屋にボクらのおウチができたヨ('∇')
と、思ったら立退き!?業者さん、壊さないでーTT
でも実は家を作ってくれたのも業者さんだったりする。泣かせるネェ!?
かわいそうなコ達。 無情な業者さん。
ボナミが+120で余裕を持って周れるようにナリマシタ。ありがたやー!
安定してきてアリガタヤー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
