

ギャップ萌え。

ご近所の稲穂の頭もだいぶ垂れてきました。sonoっす。
090814_173535.jpg

昨日と今日はogiデーの予定だったので
早めにINしてちこっとダケ周ろ。。。。と思っていたら
結構遊べてしまって嬉しい結果に。

どーやらワタスはデカいモノの予想しない可愛らしさが好きらしい。
てなワケで見かけた萌えナド。。。。いつにも増してアホな日記ですが。

先日からツボにハマるウホ中ガッチーの行動。
デカいカラダでイソイソと作業しているのがかわええ。
ボタンを押す仕草は撮り損ねたが
ボタンを押すトキは姿勢がイイコトに気がついた!
姿勢がイイウホくん。
ピのお友達のノエさんとハジメマシテのロボさん。
使い勝手なのだろうが、どのチョイスより羽ってのがかわええ!!
大きなロボ+羽萌え。
でもナゼカ自分じゃデカいロボを作る気がしないのはナゼダ!?
癒し鑑賞用だからに違いナイ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
