

ちょっとベースしょぼいケド。。。

先日木更津に花火を見に行ってキマシタ!
なんやかんやあって千葉で花火を見に行ったのは初!
こんな「いかにもお祭り!」という景色自体イツブリダッケ@@;
街の中心部が、猿回しなどの大道芸やら地元のダンススクールの発表やら
商工会議所主催「親子浴衣大会」やら。
子供の頃行った地元の田舎のお祭りを思い出してイマシタ。
090815_163604.jpg
ザ・祭り!な景色。王道のお面屋さんや綿アメ屋さんなどが連なる。
090815_173209.jpg
ちょっとビックリした「きゅうりの一本漬け」屋さん。
最近のハヤリなのか@@;!?または木更津名物!?
090815_165550.jpg
涙モンのカキ氷機。思わず撮らせてもらっちゃいました。

花火が始まる前に場所取り。
モヒカン兄チャン達の小さなステージの横。
げっとざろんりー?
始まる前からお客さん込みの入念なリハーサル!?
お客さん達は次に歌うヒト達かなぁと思っていたら。。。

ボーカル「ちょっとベースしょぼいけどぉ、聞いてください。ゲッツなんちゃらロンリー」
     ♪げっつげっつ!げっつざろんりー♪(←うろ覚え)

始まる歌!客席で揃って振りあがる拳!×数回@@;?
なんとも単調で覚えやすい歌だなぁとか(もう忘れたケド)
随分始めのバンドだけ入念すぎるリハだなぁとか
ボーカルのニーチャンはそれしか言えんのかいっ!とか
いろいろ思っていたら、どーやら映画か何かの撮影らしい。
インディーズか何か知らないが、ちゃんと花火の演目に合わせているのに感動!
モヒカンズのノリに笑ったなぁ。

この日の主役だったハズの花火。なかなか見ごたえアリマシタ。
夏の夜に咲く。

<PSU一言日記>
たまたまオミクジで。。。↓この時期にレリクスかいっ!
パルムレリクス!
と思っていたら、ちょうどピとロイメンがGCミッションに行くというのでご一緒させてもらう。
おぉ!レリクスだー!
前にぶっ飛ばされて失敗した絆チェッカーにドキドキ。
緊張チェッカー。
今日は大丈夫ダッタ!@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
