

ヤラカシタリ。ヤラカサレタリ。

このシリーズ苦手だってばさ@@;sonoデス。クエマセンッ!
090624_121107.jpg
でも知らなかった。このスヌ○ピは頭ダケだったのか。。。モットヤダ。

初バグ体験!
メインイベントにて寺院に入る前の森林ブロック2の
最後のコウマヅリに攻撃デキナイ@@ノ!?
無敵マヅリさん。
wiki通りにB2のスタートまで戻ってみる。
結局3人揃って戻って、もう1回コウマヅリさんに会いに行くと
なぜかワタシダケが攻撃できるというワケのワカラヌ状態に。。。。@@;
とりあえず放棄しなくてスンダヨウデス。

ボナミにて。。。フリーズ罠の予備を買いこんでいたら
最後にスリープ罠を買ってしまったらしい。
スリー○罠。
よく倉庫でもスリープ/レジストフリーズ/レジストを間違えて取ってしまうコトがアル。。。

お色気ビスコさんの服装が、実はハゲとお揃いなコトに最近気づく。
イイナァー。sonoも着たいデス!!!!
ハゲ商店制服。
あとイベント終りまで2日!ちょっと寂しいネェ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
