

仲良し!

先日科学館を覘いてみたら
(あまりにも日差しが強い日で思わず一時避難シタ)
自由研究のやり方講習みたいな会場があって、ズラっと親子連れ。
熱心なのは親御さんのほうらしい。退屈そうな子供。
おいおい@@;自由研究ってのはクダラナイ内容でも
自由にやるから楽しいんでねーの?とか説教くさいコトをおもっちまいました。
もしかしたら今は自由研究でさえ、成績評価の大きな対象にでもなるのかねぇ。。。??
なんか今の小学生って窮屈そうだなぁと勝手に想像しちまったsonoデス。

本日もマッタリGBR。
バレあげしつつワイワイと。。。。1番していたのは爺(PM)とハゲだった@@ノ!?
爺とお供たち。。。?
ハゲも爺もシャベルシャベル。楽しいんだけどさ!
しかもかなり2人ダケで会話になってるんだ、コレガ!
仲良しめっ!!うらやましいぞっ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
