

マイコー三昧。

肩凝りからなのか、寝違えたのか、
雑巾をしぼったり腕をひねる作業をすると
なぜか右肩がゴリグキ!イデデ。となっているsonoっす。
ほっときゃ治るかねぇ。。。

先日用事がてらogiママのお宅へお邪魔する。
プレスリーとマイコーをこよなく愛するogiママ。
新しくムーンウォーカーのDVDを買ったというコトで3人でウキウキと鑑賞。
。。。もちろん見たいトコは3人とも一緒なので、ココ↓まで早送りしちゃうのである。

ちなみにこの映画自体は、ロジャーラビットもどきのクレイアニメ混ざりだったり
SFシーンも満載!!こんな映画ダッタッケ@@;?
(マイコーがラスボス並に変身したのにビビった。)
うへー。ソレにしてもスムースクリミナルかっけー!キザ!
前後のシーンを見ると何とも同じ映画に思えないケド。。。
黒いヒトビトのシルエットの中で踊るマイコーがステキなのだ。
周りのカタガタもスゴいダンサーさんなんだろうが
ヒイキ目を差し引いても、やっぱりマイケルが1番カッコええのは何でジャロネ?
でもいかにも悪役な大振りの周りの皆さんも楽しくて好きだ。
調子に乗ってコピーしようと踊りだしたogiさんと共に夜はふけていくのであった。

この日の戦利品。
タダ飲み珈琲と豆を入手すべくKALDIにいったら珍しくチーズの試食。
ハーブとガーリックのきいたクリームチーズうめー@@ノ
思わず購入。アレ?まんまとハメられた?
090902_195557.jpg
まだ一緒に買ったシードルと共に冷蔵庫でお留守番中。

<PSU一言日記>
サボってクレヨンしんちゃん見てた。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
