スポンサーサイト


志くつがえす!

カラダ全体を動かさずに同じ姿勢でずっといると肩凝りになるらしいヨ!
ナルホド!!ワタシの場合要因は絶対ゲームだな。。。sonoっす。

どーにもこーにもフシブシがイデデなので
やめとこうかとも思ったケド、悔しいのでIN。
ぼちぼちソロでバレあげ日になっておりました。

レーザーなんてもんはヤンネ!と最近まで言っておりましたが
ガンナーで火力となると、どーもはずせないらしい。
もうアマノジャクしてないでやるしかないかぁと
久々のマユゲ登場にてバレあげ開始。

始めはディラガンさんにかまってもらっておりましたが
だったらマイペースで草原R行けばインジャネ?
同じマップだし。。。ってコトで
バレしながら条件ミッションというマゾい状態でGO!
バレあげのミカタ。
ヴァーラさん達がテク使うのホントきつい!
安全地帯も使えないジャナイカー@@ノ
と泣く泣く老体?にムチうち、休み休みやるコト約1時間!
お、オワッタ。。。。ちょっと無茶だった?
余裕があれば、もっと周るハズだったケド
目が限界だったもんでココで終了。(ドコまでご老体なんダヨ。。。@@;)

明日からPAブーストが入るハズだし
バレあげ・テクあげ共に様子見つつやるかねぇ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あれ?

条件にいたからてっきり通路かと。

通路Rの開幕放棄がPA上げによいですぜ(゚∀゚)
毒出始めたら放棄→もっかい
レーザーならスティーク・カノンも併用して効率あーっぷ
メイト使えないが、バレならあまり気にならないし
スキルでもやっぱり通路の湧き効率は高いぞ

まぁAMPは溜まらないけどね。

うんにゃw

マユゲで行きたかったのもあって
ファーストステージなのだ(´_`。)
ゴリのがイイんだろうケド
チンデ終りの可能性アリだかんなぁ。。。

通路Rかぁ。。。セカンドステージは万能じゃのぉ。
で、でもマユゲで。。。ってドッチかにせいっ!って話なんだろうなw
マイペースにやりまする。

いつもながらお世話になります。教えてくれてあんがとー。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
