

報酬期間らしきモノ。

ココじゃない、とっても自己満足ブログが他にあるのですが
(ココも充分自己満足ダケド。。。)
ソコのシステムで自分の意思で足跡を付け合ったりできるのです。
PSUユーザーだと公表しているので、ガーディアンズの皆様が
足跡をつけてくださる。。。。でもって。。。
ジャスティスさん来訪。 ヌイミまみれ。
足跡返しにテロしたら、テロ返しをくらった!マジでビビった!
そーいえばこーいうのも久しぶりかもしれない。やっぱり楽しいよね。
ジャスティスさん、ありがとうございましたー!

ワタシも報酬期間の用意をとってもゆっくりし始めました。
イザ!やるコトをピックアップすると山ほどあった@@;
チマチマと集めていたオルパートなんかを今更Sグラにしたり
コレを機にイロイロ交換もしてみたりして。。。
今回の目玉なんかはほとんどないのですが
今後の自分のグラール生活のタメに!ガンバルヨー@@ノ

ちょっとついでにやり始めたのが爺のPM作り。
ogiさんと共同で使っていたのですが、素材は個人持ちなので
ホイホイ作るには移動だの何だのでメンドクサイ。
爺のトコは防具班にするコトに!
PMまっしぐら!
イベントで拾った、どうも売れそうも使いそうもないシールドを食べたトキのセリフ。
うむうむ。ういヤツじゃ!

で、いつになったら諦めて強化するんだね。。。??

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

せっかくの服半額、いっぱい食わせてやれww

強化しようぜー、一緒にドゴろうぜぇー
とりあえず次の強化予定品とグラを準備DA!!!!

名前出てるからいいんだろうが、サムネイルだとモザイクかけてもわかるという罠

No title

そういや服半額なんだっけ!忘れてた(´・д・`)
その前に倉庫のマッサージ椅子を少し整理するコトにした!
ちょっと寂しいケド、仕方がネェ。。。

強化。。。強化。。。。ってなんだっけヽ(゜▽、゜)ノ
本日ogiさんが華麗に愛用品多数ぶっ壊して
もっとやりたくなくなったワナ。。。。

く(´・д・`)モザイクヤバイかのぉ。。。
念のタメ塗りつぶしたほうがいいのかもチレンなぁ。スンマセン@@;
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
