

恐ろしいモノ、イロイロ。

まず皆様、コレをご覧いただこう!条件ミッションのsono愛用ショットです。

念のため確認しますが。。。
今は報酬期間ですネ?超☆ですネ?グラもケチってナイ。。。ハズ!
恐ろしいモノを見る。
なんだこりゃあああ@@ノ 4/4ってスゴクネ!?
このショット自体需要がなさそうなので遠慮なくやったコトと
最後がヤケだったコトがこの芸術品を産んだ要因かと。。。
他にも姉妹品の5/5ナッコもあるヨ!

先日ピの強化見学でぐらいがヤマかねぇなんて思っていたのですが
ワタシの場合は!またはも結構ありました。
「非常に高い」ッテ、ナンデスカ??
まだS武器の強化も終わってナイというのに、このテンション↓具合といったら。。。

爺でコロニーをフラフラしていたら。。。
しゃけ!しゃけ!(`∀´)
ナンダ!?このパーティ会場!!ソレにしても酒とグラスしかナイ。
食べながら飲まないとヨクナイヨ!!
足が!(´□`。)
爺の格好を気にしてはイケナイ。PMへのエサをちょっと着てみたンダ。
そんなコトより見ておくれよ、テーブルの下!ココには爺しかいないハズ。。。
ドッチしろ怖い。
と、思ったら近づくといなくなる逃げ水のような皆さんの足だったらしい。
この後、キャスコっぴやサフさんの花ちゃんとも宴会だったのだがSSがなく
爺がとっても独りぼっちの壁の花のように見えて寂しい。。。。

あ!今書きながら気づいたケド、もうあのsono用ショット、
カスタムして傘を持ってるから使わないんだった@@;。。。アホカ!
かわいそうな折られ損ショット。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
