

アノ武器を最強に!?

久しぶりの登場。ある日のogi家の会話にて。
もし+武器を自分で選べるとしたらドレにする?
sono →シキカミ+
ogi  →フライパン+    
ドッチもスッカリ現役引退になってシマッタ。
コレが自分でカスタムして夢の武器になったらどんなにステキなんだー!

と、いう妄想話をしていたら
ogiさんがPSUでヒマになったらやろうと思っていたらしい、
モカさんのフライパンセット作りの儀式の用意を始めた。(←忘れていたらしい)
スパイシアを求めて、草原Rやキノコ狩りをせっせと始めてタダイマ2日目。
ワタシはあと3日で飽きるとミタ!sonoです。
でもスパイシアより、買わない場合はメテオリック・メタルのがメンドそうヨネ。

最近のマユゲ。
サボリつつもレーザーあげの日々だもんで
通路Rと特急、飽きないようにsonoとかわりばんこで出没中。
レーザーに全く慣れていないのでメギドを避けきれずにコロコロされまくる!
あーこの周終わったらスタミナとってこようかなーと思っていたら
素材部屋で力つきた。。。アレェ@@;?
め、めぎどぉ(´□`。)
普段スタミナじゃなくてSUVをつけているキャストの皆様って
よく生きてるなぁ!(ちゃんとヨケテルノヨネ。。。)すこーしメギドよけになれてキマシタ。

せっせと怪しい服を食べる爺のPMちゃん。やっとパトカもらえました!
あとは100までもう一頑張り。イッパイ食べれ~。
一緒にがんばろうな!
爺のPMは育ったら、どのコにしようかなー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

爺のパシリは

ショタ君がオススメですね。
組み合わせの妙がまた…。
ちなみにウチの彼氏キャラ(引退したと本人は言っている)ガチムチビス男サンのパシリもショタ君です。
どんだけgthm。

No title

ヒトが連れ歩いているのを見て、おもろかったんで連れ歩いてみたケド
実際連れ歩いたら腹がたってシャーナカッタ@@#ノ
爺、テクターだからなぁと前衛のお供を考え中。。。

彼氏さんは根っからのハンターじゃのぉ。

根っからのハンター

って、

どっちの イミですか??@_@;
と、寝起きに悩んだ。

さ、仕事してこよう。

どっち?

ってドレとドレだろう(´・д・`)。。
あまり意味があって言ってはないので悩まないでおくれー。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
