スポンサーサイト


部屋テーマ:カクワネモトゥブ部屋。

報酬期間、キモチだけマジメにバレあげ始めました。sonoっす。
先日に続き、ブログ繋がりのお客様アリ。
ひよこさんペタ!
おぉー!ひよこさんだ!
実は足跡がついていたのでラッピーヌイミをソっとテロってきたのだ!
(ひよこさんと言えば、ラッピー!)
なんだとーっ!?
うぉー!インパクト3倍返し!イカス!
先日のジャスティスさんのカクワネヌイミ攻撃で
ホントはロレイが続く予定がポイントが足りず尻尾ダケにしたようで。。。
(文章、訂正しました)
尻尾ダケのコレって、まるでトラの壁かけ状態。
住人の仕事以上に皆さんのお陰で、モトゥブカクワネ部屋ができあがっていく!
ちなみにアッチではPSUの話ではなく、なぜかお菓子と豚の話をしとります。
ソレが楽しかったりして。ひよこさん、ありがとうございました!
ワタシもおジャマいたしましたー@@ノ(←カキコミなしテロの失礼なヤツ)

ピの提案で久々に通路Rへ!
今日はギター屋さんが条件ミッションの運営スポンサーだったらしい。
お久しの通路R。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

一応、部屋の下見してからテロするもの決めたんですよw
尻尾喜んでいただけたようで良かったですw

No title

丁寧すぎるっ!
次のチャンスはワタシも下見を!!
ひよこさんち、らっぴーまみれで癒されました('∇')
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
