

偽の愛は、本物の偽物だーっ!!!!

昨日の日記のとおり、旦那さんに譲ってもらったラブインフェルノ「ック」を持って
意気揚揚と、お出かけしたsonoです。

しかし!!!勘違いが1つ!!!!
(ワタシはいつものコトですが。。。。)
ラブ・インフェルノ=愛(Love)の地獄(のような所・物)、焦熱
なんですってね、wikiによると@@;
つまりは。。。。。
ラブインフェルノック=偽物の愛ってコトか??

昨日はパルムも飽きがきたので、
久しぶりにファリス・メモリアに行こうと思ったワケです。
もちろんBで。。。。。

さぁ~て、ココで出番だ!!ラブインフェルノ「ック」^^@
いけ~!!!!ばびゅ~んっ!!!。。。。。。
。。。。。フツウダ。フツウスギル@@;
ハート出ない~!!!!
コレじゃ、タダの地味なレーザーではナイカ@@;
ワタシの至福の時間はあっという間に終わってしまいました。。。。。

こ、こんな愛の偽物イラヌワ~@@ノ
その後、スッカリ倉庫管理と武器製造班になった、
セカンドのカルラさんのトコに行ってみると。。。。

おお!!なんて輝いているの!カルラさん!!
天然・超星雲な証のピカピカが頭上に。。。。
とりあえずドッカ行ってみる??

てなワケで、sonoがFFをやるために
全てのPAをはがされた偽FFのカルラさん。
しかもツインハリセンやケイコウトウなど、ネタ武器多め。
そのままフラフラと場所も思いつかず、パルムへゴー。

ちなみにノリで着せたミクミコが意外にも似合うので
居酒屋の女将設定になってしまった。
ホントのモデルは鎌をガンガン振り回す露出ファイターキャラだったハズだが@@;

パルムコースに入ってみれば、GBRのCって、
最低敵レベルが、傷跡・5~、雷獣・10~のお手頃レベル。
カルラさんは、lv22。。。コレは遊ぶっきゃね~^^ノ

イロイロ持ってみたけど、PAナシで1番面白かったのがツインハリセン。
麻痺の追加があるのも初めてしった^^;
イイ音で、バジラやバル・ソーサを「ツッコミ」まくってきました♪
さすがに特急は敵15~でママンが怖くていけなかったんだけど楽しかった~^^@

新キャラの初めのレベル上げが1番楽しいとは、ウチの旦那さんの言葉。
確かに!!ミクミコ+ツインハリセン最高~!!!

成果は。。。。聞かないでクダサイ。。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
