

おしまいのお礼。

少しずつPSUユーザーさんが少なくなって
中途半端な記事で置き去りになっているブログを見ると
悲しくなったりしていました。
このブログを書きながら
いつか自分もそんな日が来るんだろうなぁと考えていました。

先日やっとPSU記事が一年分になり、喜んでいたトコロですが
気づけば「毎日書かなきゃ!」(実際は結構ヌケトル)と
自分に変な枷をつけてしまいました。
内容がムリヤリな日も見ていただいているとわかると思いますが。。。
そろそろムリヤリも限界に近づいてきたのでココでオシマイにしようと思います。

実はココ一旦休止していたコトもあり、また復活しお騒がせしたので
そーいうコトは二度とすまいと思っていたので
今度こそ、ココはコレでおしまい!
どーしてもPSU記事が書きたくなったトキ
ダラダラのプライベートブログに、未だ記事数0のPSUタグがあるので
ソッチに更新したいと思います。

それにしても始めから見ると随分文章のノリが変わっています。
記事の最初にオチも季節感もナイ枕を付けはじめたのは
たぶん通りがかりのブログで見て、自分でネタを思いついてしまってから。
その枕の最後にsonoです。を入れたのは、蟹師匠から。
いろんなトコからいつのまにパクってしまいました!スミマセンっ@@ノ
元々怪しい日本語が更にカナを混ぜるようになって怪しさが増したのは。。。。ドコから?ノリ?
単なる自己満足記録として見返すのも面白いモノです。

まだまだ細々とPSUは続けていくつもりです。
いつどーなるやらもわかりませんが小心者なへっぽこガーディアンsono一行
ヨロシクお願いいたします!
あ、あと同じIDのウチのogiさん(旦那)もヨロシクです。。。。(←野良率高し)
                            
                                          sono

ogiとリア友達’ず。 カズさん、カオさんと仲間たち。 サフさん。 ジュデさん。 ちくわさん。 トコリちゃん。のあさん。 ノエさん。 ぴ。 ピンチさん。 ファンコちゃん。 モヒメン。 ルークさん。 ルーさん。 ロイさん。 幻になった蟹師匠キャスコ。

今までお世話になったカタガタ。
とりあえずフォルダに残っている分だけですが。
PS2時代のSSのナイ時代が寂しいデスネ。

今までリンクしてくださったカタガタ、お世話になりました!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
