

ウィッコに凹られる@@;

久しぶりに早めに入ったにも関わらず、友達少なめ。
今日もソロるかぁ~と思ったモノのノリ悪し。
とりあえず、おみくじをひくと大星雲。
なんか、どこまでも微妙だなぁ。。。。

気分転換にエステへ。
女のコっぽさから離れていたsonoだったので
久しぶりに女のコっぽい格好がしたくなり。。。。なぜか、ミヤビカタ。
で、浴衣にはアップだろうと思い、ニューマンのトンガリ頭にしてみる。
フム。ちょっと楽しくなってきたぞ。

そのままのゆるゆる上りテンションで、ニューデイズへ飴をとりに行ってみる。
もち、今日もBっす。。。。。ダンゴモチ1個。
こないだの超星雲で2個だったから、星雲と比例しているんでしょうか@@;
Aデガーナでも行けそうな気がしてきたぞ。
今度やってみよ~^^ノ
そのあと、最近自分の中で合成が流行っていたので
あんなに貯めていたハズのカティニウムが少なめ。。。
今回のGBRでも出るケド、やはり数を稼ぐにはマガシ隊のミッションかなぁ。。。
てなワケで、FF(レアミのお陰で20になれた。。)に戻して行ってみる。
カティニウム目的なので、思いきってS2!!!!
マガシ隊に凹られても、その前で少しでも取れれば。。。と思っていた。

が@@;
ウィッコ隊に思いっきり凹られる!?
ええええ!!マジっすか!?
マッズの兄貴でさえ、出てないのに~@@;
ディラ・グリーナの蔓とウィッコ隊の3色テクに苛められ続け
青ネコモードの健闘空しく。。。。まさかのスケド切れ。。。。
成果。。。。ステルニウム多め。カティなし。
コレは資金的にはマイナスになってるんじゃ!?

ガッカリやら悔しいやらで落ちるに落ちられず、
ガンナーに戻して、珍しく野良へ。
照れくさいのでミヤビカタも着替えなおす^^;
まだ弱バレットなので、1年ぶり復帰のSパーティに入れていただく。
方向オンチのワタシや復帰組のリーダーさんもいて
なかなかまったりプレイ。居心地よかったっす。

目標を決めなきゃだれるなぁとメールでルークさんにぼやいたら
「カバちゃんはできたの?」と痛いツッコミ@@;
すんません。ちょっと中だるみしとります~。。。

そして、日記もネタ少なめ。。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

星霊の涙はsonoさんのおっしゃる通りかもしれません!
自分も超でBを周ったんですが普段出ない分出せるだけ出してきましたw
カティ集めもまた大変ですよねe-330
ガッツです!!(`・ω・)9

はじめまして^^

いつもお邪魔させていただいてます。
コメ、ありがとうございます~^^@

Bでも聖霊の涙は出るんですね!!!
イイコト聞きました!!!
最近マップそのものを楽しんで諦めかけてました@@;
欲しい素材集めほど、たまらんですね><
お互いガッツですw
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
