

飴ちゃん、くれんか~。

連日、ソロガンナーで寂しいsono。
久々に夕方INすると、中身ありのモヒさんの姿が。。。。。

おお!久しぶりだ~^^@と思っていると声をかけてくれる。
生活パターンが変わって、夜中組ではなくなってしまったらしい@@;

その後、マイルに顔出しに来た、きっちゃん言葉少なに
「やる気がでない」とツブヤキ、早々に落ちて行きました。

ジュデさんも他のゲームにはまっている模様。

他のヒトは挨拶すれども、遊ばなかったり時間が違ったりと
野良ニガテのsonoには、寂しい毎日が続いております。
で、相変わらずの飴探し。
本日のおみくじは、中星雲。ほんっとに微妙@@;

久々のモヒさんと遊べて、しかもS2なのでマップも楽しく
ちょっとテンション高めに周ってまいりました。

いつものダンゴモチのかわりに「トウロ」3つ。。。。。。
もちろん飴は出ず。
なかなか激レア商品なのでございますね、飴ちゃん。。。。

そして気づけば、荷物の中に
sono「なんか、アイスが入ってる」
モヒさん「俺が拾った。食べてみ」
sono「。。。。。(ヤな予感)」

さすがにソコで食べるほど、ノリのよくないワタシでスンマセン。
でも、さっき調べたら凍結スルンジャナイデスカ@@;
あぶねー、あぶねー。

今回新しくなったウェディングロビーの豪華さに、ちょっと感激。
思わず季節物で買ったウェディングケーキのデカさに、ちょっと引き気味。

で、モヒさんオススメのキラーシュートの上りのよさにご機嫌のsonoでありました^^ノシ

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
