

タイトル変えてみました。。。@@;

リンク張って頂いているカタにはスンマセン@@;
もともとのタイトルが、いまいちピンときてなかったのと
コッチにほうがわかりやすいかなぁと。。。。(無駄に長いともいう)

週末により、皆さんボチボチ夜中組に復活をしているらしく
ワタシも ろいさんやモヒさん、久しぶりのるーさんと遊んでもらう。

人前でミヤビカタが恥ずかしく(ソロならいいんだケド@@;)
慣れるのに2日かかったというと
「ゲームでしょw しょうがないなぁ。。。」
とミヤビカタに着替えてくれた ろいさん。
なんつーラブラブカップル状態。こーいうノリってアリガタイですね♪

その後、4人で卵。。。。卵@@;
相変わらず、お世話かけっぱなしで何とかクリアにはこぎつけたのですが
なんというか。。。。

ナンデ アンナニ オモイノサ!!!!

ナンデ 2カイトモ ガイノ キチャウノサ@@;   てなカンジですな。。。。

その後、同じ支部のロビーにいたチビッコ共と友達になったりもして
いろんな出会いがあるもんだとシミジミさ。。。。
皆と別れた後、やはり週末復活していた大好きなロボさんの元に
身内で遊んでいると思われたんだけど、思いきって飛び込んでみた。

ロボさんのプレイヤーさんは、
ロボ含め3人を、ほぼ同じように育てているヒトで
ワタシが大好きなロボさんに会える機会は結構少ない。

お友達と遊んでいると乱入するのも申し訳ナイ思いになってしまうのですが
「いつか遊ぼ。。。。、いつか遊ぼ。。。。」
と、いうメールを繰り返しているのも哀しいしイヤで。。。

で、久々に会うロボさんは
相当デカくて、相当カワイイ人でした^^@

ソノ カワイサハ マジデスカ??

ヒトと趣味が違うと言われるsonoですが
あんだけデカいキャストが、今どき
「~ロボよ~♪」とか「ロボしく♪」とかありえねぇ。。。。

でも、それがイイ!!!かわいすぎるっ^^@ノ

たぶんプレイヤーさんの狙いに1番はまってるんでしょうね。

お仲間の中にセクハラキャラのおもろいヒトがいたのですが
実に紳士的に守っていただき。。。。
ワタシ、結構平気なんですけどね^^;実際何かされるワケじゃないし。

まだまだ猫かぶりなsonoで、実はテンション高かったりして
最近そのせいで久々に会ったカタを
驚かせ引かせてしまったりして失敗するので
ちょっとずつ本来の自分を出さないとなぁなんて。。。。

緊張していると性格変わるらし~ですわ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
