

メールの止め方を教えてください@@;

旦那の休みの日には、回線の取り合いになるsonoです。

そんなこんなで昨日は、ほとんどなーんもしておりません。
しかも10以上違ったハズのレベルも越される始末。。。。。
別にいいやと思っていたケド、越されるとくやしいモノですな。
ちくそー@@ノ

昨日は束の間の旦那の休憩時間に、メルトンさんちに行ってきました。
おととい実は、また珍しく野良ってきたのですが
そのメンバーさんに、デ・コルテラインをオススメされたんですね。
結構常識なのかもしれないケド、よくいろんなトコで
「デコルテ」という言葉を聞いていたんですが。。。
実はsono。。。なんのこっちゃ?でした。
で「メルトンさんトコだよ~」と教えてもらい、やっとwikiで
デ・コルテラインのコトだと理解したワケです。。。。。

でもさぁ@@;
「コレで、コロニー系のミソもイージーミソだ♪」と言われたワケですが
持久力20で回避力300なのはスゴいケド。。。。
防御力1・精神力1って大丈夫なんですか@@;?
その辺の数値にトコトン弱いワタシなので心配でしょうがないっす。
でも拾いモノには自信があるsonoなので、とりあえず作りまっす^^ノ
が。。。。ちょっと数足りず。。。今日からは、またコロニーでもいくかね。。。。
何げに無駄になりつつあるピカピカデーだしな。ちくそー@@;ダンナめっ!!
お題について。。。。

メール。。。PSUにも、ステキなメール機能があって
楽しく利用させて頂いているんですが。。。。
ワタシの性格なんだかよくわからないのですが
メールの止め方がわからないんです@@;
相手からの返事が「ああ、コレは終わってイイ合図だな~」とか
わかるコトもあるんだケド、微妙にステキな返しだったり
興味のある話だったり。。。気づいたら、すでに何ページ目?な状態。

こないだもミソ中のルーさんとメールをしていて、やっぱり止まらず
「楽しいケド、コレは完全に邪魔してるんじゃないか??」
なーんて思いながらメールさせて頂いていたワケですよ。

プライベートでもメールって止めるタイミングがわからなくて
特に同じような性格の友達だったりすると
明らかにダレてきてるのに終われない@@;
なんか「自分側で切るのがイヤ」みたいな変なこだわりがあったりして。。。。

くだらない悩み(?)なんだろうなぁ。。。。すんません。

先日の記事に出てきたストミに登場したデカいビーストのオネーサン。
ストーリーモード(オフ)でモトゥブに行けるようになったと思ったら
イキナリ名前つきでガンつけられてビビりました。。。。。
ピピ・ボルさんって言うんですね。ボル一族ですか!?
EP1では有名人なんでしょうか@@;
アップで見ようと思ったら、相変わらず平均より身長を小さめに作るため
スゴイ巨人なヒトになっていました。。。
で、誰???

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
