

イロイロとマゾいんじゃありませんか@@;

昨日はイロイロとマゾい日。
新しい武器も実装されたらしく、あっちゃこっちゃ下見。

聞いたコトもないような素材やら
大枚はたかないと手に入らないような素材やら。。。。

やっとチェインソードが使いモノになるのかなぁ??とか
やっぱりフロウウェンの大剣はPSOファンとして欲しいなぁ。。とか
(でもPSUのフロウウェンの大剣。あまりカッコよくない。。。)
ちゃんとしたPSOユーザーの旦那が興奮したサンゲヤシャは。。。後でいいかぁ。。とか。。。。。
とりあえず、後で1つライフルでも作ってみっか。

そしてまず、デ・コルテラインを作ってみる。
で、特急列車に乗って、ピカピカソロをやっていたモヒさんとこに乱入させていただく。
メギドで1回即死したあと、
「さぁ、ココでとっておきだ^^ノ」
どきどき気分でデルジャパンの中で試着。
。。。。えと。。メギド思ったより少なくネ??コレじゃわからん。
つーか、普通にイタイ!イタイんですけど@@;
さすが防御1。想像通り、sono豆腐ができあがる。
やっぱダメじゃねーか@@;
シナナイダケジャン!!!イタスギルジャンカ!!!!

終わった後に、今回の交換について話したら
どう考えても使い物になるモノは少ないんかじゃないかとのコト。
特にワタシの作ろうとしているライフルなどなど。。。。@@;
夜中、プレイ再開。
ライフル交換してみる。
。。。。。たしかに弱い@@;ガッカリダ!!
とりあえずヒマがあるトキにでも叩いてみよう。。。ボキボキと。

その前にいろんなカタのブログをウロウロとしてたんですが
もうすでに交換を終えたカタもいまして。
なにげにスイッチ入ったのは「サンゲヤシャ」でした。
両手刀ってカッコイーヽ(゚◇゚ )ノ~☆
ジュデさんには「ただの刀2本だろw」と言われたが。。。
ツインセイバーには魅力を感じなかったケド、PA育ててみようかしら。
。。。てか、手に入るの??サンゲヤシャ?てなカンジです@@;

その後、ジュデさんとGBRのS2コースをハゲとボン☆を連れてまわったんだケド
いらんほどの多くを語りだした少年ボン☆が気持ち悪く@@;
思ったより笑えず、今日変える予定です。。。。
おかげ様でショタ気質はなかったようです@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
