

合成祭りから、ハゲ祭り!?

昨日、夕方INしたら ろいさんからメール。
「本日、合成祭りをします」。。。。
おもろそうなコトはわかったが、合成祭りってナンダ!?

夜再度、いつものように遅めにINをすると、皆それぞれ行動開始中。
ミッション真っ最中のようなので
倉庫整理やらボン☆の戦闘値あげをしながら待機。

その後始まりました!ろいさんの合成祭り。
ワタシのハゲパトカ計画でお世話になった るりさんも一緒。
で、24個(ぐらい?)のすでに合成済みの武器の結果を
ワイワイと見守ろうという企画w
結果は半分が素材@@;半分がまぁまぁ属性。
「こんだけやっても、高属性ってつかないんだねぇ。。。」と寂しそうなろいさん。
そこなのか!?半分素材になったほうが寂しいと思うのだが。。。w
おみやげまで頂きまして、無事(?)終了。
その後、3人で季節はずれの炬燵でくつろいでいると
「るりさんのハゲのパトカ取りを手伝ってほしいんだ」と、ろいさん。
イ!?。。。。手伝うのはいいケド。。。3人で?
ワタシじゃ戦力になるとは思えませんが@@;
「じゃ、FFに戻してくるかな」と、るりさん。
。。。。つまりワタシ、テクター??
また、あの戦力外ガンテク再びっすか@@;
とりあえずワタシも職がえ~という道中で。。。。

ソウダ!ogi(旦那)を借りよう^^@
このままsonoのガンテクよりは、役に立てるハズ♪
昨日荷物を少なくするからとメイド服になっていたogi。
知っている人前に出すのは、気が引けたが
そんなコトいってる場合じゃないっす><ノ

慣れない迷惑バータをガンガン出しまくりで
3人で頑張った結果は「A]。。。。
ウーンと悩んでいると、ほぼ解散らしいジュデさんからメール。
結局またまたモヒさん、ジュデさんに付き合ってもらって
ハゲのパトカを るりさんにお渡しできたのでした^^@

そして同時進行のストーリーモード。
ついに!ついに「カクワネ・オブジェ」げっと~~~~~~@@ノ
ワーイ^^@やっと部屋に友達ができた~♪
って、何とも寂しい響きだな。。。

あとヴァン・ブレラもげっと♪
しかも♀のソノックでも装備できるっ^^ノヤッタネ^^@
(思わず、オンで大枚はたいてマダム・ブレラ買っちまった。。。)
やっぱりストーリーモードあちー@@ノ
でもちょっとサービス過多か??
あとはリアルハンドガンの合成成功を待つばかりです♪

ちょい戻って、ボン☆の話。
やっと「60」にこぎつけたカバには遠いボン☆ですが
453のガンテク眼鏡にしました。
これがカード使ったり、キッチリ防御あげてくれたりと
なかなかクレーバーで渋いんです。おもろい。

で、ふと素朴な疑問。
PMがちっこいSEEDに会ったトキ
「ワタシのほうがカワイイんだからっ」とかいうじゃないですか。
でもウィッコに会ったトキは何にも言わない。
あんなに小さくてロリ売りのウィッコなのに。。。
変なSEEDにいうより、ライバル心メラメラさせて欲しいsonoでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
