

超☆に疑問する。

絶対1人のトキとか、落ちる前とか、友達がストミ中とか
とにかくヒドいタイミングでレアミを引いて、泣く泣く1人で行って
気づけばコテンパンにされて、売れない小遣い商品を抱えて帰るコトが多いsonoです。。。

今日は、ちょっとした疑問を。。。。
頭の上のピカピカって、すっごくご利益ありそうで嬉しいのですが
ウオオイ!!みたいなレアが出るトキって
大星雲が多いのは気のせいでしょうか??

今日、いつも超星雲PTを探して入る旦那さんが
入ったPTは、大星雲リーダー。(本人☆中)
でポロリと出たのが、あのアルマスラインの基板。
ウヘ~、都市伝説じゃなかったのね~とPTと我が家。
もちろんのごとく旦那さんのトコにはきませんでしたが
特急周り始めて、約1ヶ月?そんなに長くないか。
本人的には見れたダケで、かなり満足したらしい。

ソンナ モンデスカ??

で、ワタクシ思いおこしてみると
大星雲のほうが、中身が充実している気がするのですよ。
デルナディアンに会ったのも確かソウ。
ボン☆のC周回のトキも、たまに小遣いレベル商品が落ちるのもソウ。

超星雲のトキは、途中のエネミーからもドロップが多くて
素材もよくて、単純に「おみやげイッパイ頂きました!」な印象。
ワタシだけ、またはワタシの勘違いかもしれないんですがね@@;
昨日は、せっせと新人育成計画。
名前を仮に「新人キャスコ」にしときます。(ヒデーナ。。。)
昨日LV3スタートの新人キャスコ、
本日は何気に敵レベルの低い「星の傷跡」へ。。。。

まだボディスロットがあるシールドを着られない新人キャスコ@@;
凍ったり、痺れたりしながら最後のマップへ。
ちこっと硬いラッピーとたわむれ終わり、いよいよ最終エネミー!!

。。。。カマキリlv15!?@@;キイテマセンガ!!!

やっとの思いで1匹倒し、その後の2匹が辛かった><ノ
カマキリとの死なない距離感がつかめず
コロコロと転がされ!出発ロビーと往復しまくり!とにかくヒット・エンド・ランを繰り返す!

終わって気づけば、1時間半@@;。。。。。

今日、旦那さんに「放棄すればヨカッタのに」呆れられました><
早く乱入できるくらいにしたいなぁ。。。。
テクとスキルは、せっせと上げてるケド、どのくらいになったら許されるのかしら^^;

そんなこんなでsonoの超ピカピカを見逃していたワタシ。
今からボン☆の育成そっちのけでサクサクまわってみよ~^^ノ
で、大星雲とドッチがマシか(ワタシ限定?)考えてみるコトにします。
あ、まてよ。出ないのは、超で期待した物欲オーラのせいかもな。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

超には期待せざるを得ない

低レベルキャラを育てるならウチの
ストリッパービスコがいるから誘って欲しかったんだぜ。
レベル9なwww

超って期待した挙句に
ドロップ率はあがるけど欲しいものはでないよね。
物欲センサーはMHやFFなみだな!!

ウチの新人キャスコもlv9になったんだぜw
どんぐりの背比べすぎて、ミッション苦しいコトには
変わらない気がするんだぜw
でも、1人より2人っていうからな。ヨロシクだぜ^^ノ

つか、あのコはストリッパービスコというのか@@;
アンマリダ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
